感想メッセージ
[TOP][小説へ]
箱の中に居たる娘のこと

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最初の部分が古文勉強してないと分からないとこが多かったのが少しネックでした

が、面白いと思いますよ
 ネームレス 11/05/01 03:05
珍しいミミック物、面白かったです!
最後ちょっと切なく終わるなと思ったらあとがきで
その気持ちが吹き飛びましたw
 tail 11/05/01 07:21
最初の古文の事ですが、表現に些か難があるようです。
古文は、確か中学で習いますが、表現法が幾つか在りまして。
知り得た知識を活用するだけでは、間違った表現にも成るので気を付けてくださいな。
でも、余り目立って無いですし、このままでもよろしいかと。
 名無しフォーエバー 11/05/01 08:23
「箱入り娘ですかー、うまいですねー」
「そんなことは聞いていない」

三行半の
「うぅぅ…絶対ウケると思ってたんだけどなぁ…」
大丈夫。俺には効果絶大だったようだ。
夜中に笑かしてくれてどうしてくれるwww
 Sabbath 11/05/06 22:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33