感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サハギンに! スク水着せたら脱がさないっ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エロい上に癒されました!
  10/11/09 03:08
サハギン大好きな
紅葉、参上!

良いですねー、サハギン。
無表情+無口&スク水。
最高だ〜。
話かわりますが、
ルゥ可愛ぇ〜って思いました。
なので、ガリアが妬ましくてしかたないんですよね、今。
とりあえずもげろと言ってみたり。
話変わりますが、
とっても良い話でした。
これからも頑張ってくだせぇな。
応援してやすぜ。
 紅葉 10/11/09 05:12
着衣プレイですね、わかります。
それと紺色皮膜という言葉が妙に気に入りました。
 ぞろ 10/11/11 21:06
感想ありがとうございます。
スク水の表現は結構悩みました。
鱗って単語を使い過ぎると痛そうだったんで、設定に反しない範囲での呼び方を考えなければならなかったわけですが、気に入ってもらえてよかったです。
こんなSS書いといてあれですが、スク水っ娘は肩紐部分から両腕抜いて上半身のみ裸になってる状態が一番エロいと思うので、そういう話もその内書きたいです。
 ナシ・アジフ 10/11/12 17:13
サハギンの紺色の鱗の破壊力恐るべし!
 ゆうてい 16/05/12 23:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33