感想メッセージ
[TOP][小説へ]
此処は君の居る場所じゃない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
何年か前にニュースでありましたよね
タマちゃんとか…
あんなことがセルキーさんで実際あったら
我々大興奮で言うでしょうね
「此処は君の居る場所じゃない(いろんな意味で)」
  13/02/26 18:16
無銘 様
コメント有難う御座います。
そんなことがあったら皆さん図鑑を持って押し寄せるでしょうね。
その時は是非お持ち帰りされたいです。
 慈恩堂 13/02/26 20:58
色々感想はあるのですが、簡潔に申し上げます。


暑さにヘタっているセルキーさん萌え(おい


次回作も期待しています。
 椎茸 13/02/27 17:48
椎茸 様
コメント有難う御座います。

『寒い国で寒さに震える男と結ばれるのが普通の魔物娘SS』なんですが私の頭の中の『成歩堂 龍一』に「発想をギャクテンさせるんだ!」と言われたので『暑い国で暑さにヘバるセルキーと結ばれる変な魔物娘SS』を書かせて頂きました。

魔物娘だって女の子なんだから弱いところ見せたって良いじゃないですか。

連載共々頑張らせていただきます。
 慈恩堂 13/02/27 21:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33