感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『気まぐれな風の行方は・・・』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうも、ミラを演じさせていただいた沈黙の天使です。
楽しく読ませていただきました。

いや〜、GJです!
あのときの興奮が
よ み が え る !! ←こら
そしてこの文章量をこの早さであげてくださるとは・・・グッジョブです!

ありがとうございました!
また機会があったらどうぞよろしくお願いします。
 沈黙の天使 11/04/15 02:10
やっぱり 闇精霊は エロイ な
グッドジョブです
  11/04/15 02:25
「あらすじ」にある「サバトロール」に関するくだりは「作者メッセージ」に移した方が良いのではないかと思います。
入り口で読者を身構えさせるより、読後に「こういうのもあるんだ」と思わせる方がより良いと思う為です。
  11/04/15 07:51
私もちょっとあらすじの文言で身構えた。
魔界銘菓"サバトロール"だ、と……。
何故、洋菓子ごときに身構えるよ、私。
そもそも、なにそのロールケーキ。
 雑食ハイエナ 11/04/15 18:06
おお、シルフは好きなんですよ
なんでこんなにSSが少ないのだろうと思うくらいに

ありがとう。良い精霊作品です
ちょっくら契約結んでくる
 もんじ 11/04/16 17:43
>>沈黙の天使 さん
ふふ♪ 大変お待たせしました!!
書いてて自分も
よ み が え り
ました!!ww

>> さん
もうエロエロですww

>> さん
ご指摘ありがとうございます。ちょこっと弄りました。

>>雑食ハイエナ さん
私も食べたいです!!そのケーキ!!(ェ

>>もんじ さん
ではご一緒に・・・いきますか!!ww
 jackry 11/04/17 02:05
シルフィ役演じていた兎と兎ウサ!
一つお願いがあるウサ。
名前を間違えていた部分があるから、同じように平仮名で名前の修正お願いするウサ。


あんな所で間違ってしまった自分が恥ずかしいウサよ。

それじゃ、お願いするウサよ。


感想は・・
やっぱり悪墜ちっていいよねっ♪
 兎と兎 11/04/17 13:18
>>兎と兎 さん
修正しましたぁ〜
悪堕ちっていいですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
 jackry 11/04/17 13:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33