感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お砂糖の味

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
昭和の電化製品みたいに叩けば直る娘だといいですね
 鉄骨州知事 18/10/28 16:56
ポンコツなオートマトンも中々良かったです。
もしかして・・・・このオートマトン、家中の家電に嫉妬していたりして。
ご主人様に使って頂くのは私だけで十分!とか。
 法螺男 18/10/28 17:22
これはキキーモラさんのメイド研修講座が待たれる……
  18/10/28 18:58
ちなみにショゴスさんのメイド研修だとマスターのサン値がマッハで直葬。
  18/10/28 22:06
ホンワカで軽妙な雰囲気がポンコツ気味なオートマトンちゃんとよく会っていますねw
なんだか新鮮な気持ちです
 カイント [MAIL] 18/10/29 02:05
冗談は言えるのにコーヒーを入れられないこのチグハグっぷり……秋の夜更けに、ニヤニヤしてしまいましたww

楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 18/10/29 23:31
感想ありがとうございます。

>>鉄骨州知事さん
叩いたくらいではびくともしないどころか、むしろ悪化しそうな勢いっぷりのポンコツさんです。

>>法螺男さん
そこまで嫉妬深いとこっそり家電をポイ捨てしてそうですね……ってそれショゴスさんじゃないですかーやだー。

>>18/10/28 18:58に書き込まれた方
ちょっとやそっとでは直りそうにないので、グレムリンさんに回路を直してもらうレベルでの修正が必要です。

>>18/10/28 22:06に書き込まれた方
そしてマスターをめぐってショゴスさんとオートマトンさんの熱いバトルが始まる(始まりません)

>>カイントさん
短文ですし、さくさく読んでもらえたら安心です。でもオートマトンさんのセリフが全部カタカナなのは読みにくいのでそこは改善点かもしれません。

>>たんがんさん
実はあれは冗談ではなくて大真面目に言ってるのです! ……なお悪い気がしますが気のせい気のせい。
 ナナシ 18/11/04 18:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33