感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Forget-me-not

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
悲しい・・・
 ??? 10/10/11 03:11
だめっこが選んだ恩返しに胸が熱くなります
良いお話でした
 RotWing 10/10/11 05:16
うぉ・・・・不意を打たれたのか目が・・・題材自体がありふれていても良い文章は出来るものですね・・・・・
 夢見月 10/10/11 10:33
>???さん
実は本来楽しい童話みたいにする予定だったのですが
気がつけばこうなっていました。

あと、このお話し元ネタがあるんですが、バレたらもう完敗です。

>RotWingさん
彼女がしたことは本当にこれでいいのかわかりません。
もしかしたら、他の方法があったかもしれないしなかったかもしれません。

"恩返し"なんてのは、気持ちが伝わればそれでいいのかなぁなんて思ったりしています。

>夢見月さん
目から汗を流してくださるとはこの上ない幸せです。

魔物娘でなくとも出来そうな小説でしたが、折角こんなスバラシイ魔物娘図鑑があるのでアウラウネさんに働いてもらいましたよ!
 ゆず胡椒 10/10/11 10:45
元ネタはあまりにも有名すぎる・・・・。
世紀末リーダー伝○け○! リーダー119(第○話と同義) ゴン佐衛門の恩返し ですね。
ゴン蔵昔話シリーズは 下手するとどれも本編より良い話だった ヤバい思い出しただけで泣けてきた。
というか今でもたけしを知ってる人がいてすごく泣けてきた ウワァーーーー!

素晴らしい原作リスペクトでした ごちそうさまです。
  10/10/11 11:34
>偉大なる名無し様
速攻で見破られた!!
まさかこうも早くバレるとは・・・完敗です!!

あのお話は普通に絵本になっていいレベルですよね。
子供のころジャンプで呼んで泣いた記憶があります。

ト○コぉ??男は黙って○け○だろうに!!
 ゆず胡椒 10/10/11 11:53
途中まではオトボケたっぷりで楽しい話なので、別れるのが寂しいです

良い話だなー・・・

最後に希望があるのが、また良いです!
 佐藤 敏夫 10/10/11 12:52
>佐藤 敏夫さん
6割くらいは完全にパクリスペクトなんですけどね;;
原作の島袋さんは偉大です!

個人的傾向なのか最後はハッピーエンドで終わりたいんですよねぇ〜
そのほうが後味がよろしくて・・・
あ、ちなみに『元軍人』は大事なことだったりそうでもなかったり・・・
 ゆず胡椒 10/10/11 16:48
もちろん続きはありますよね?ありますよね?
早く書いてください…
心が辛くて辛くて仕方がありません(´;ω;`)
 nanashi 10/10/12 01:36
>nanashiさん
もちろんありますとも!

ただ、正規の作品というよりスピンオフ形式で
ちょこっと出るかもしれませんし、
当分後になるかもなのであしからず・・・
 ゆず胡椒 10/10/12 17:25
この題名と同じ名前の歌のゲームをかつてしました

この話と同じで最後は別れてしまいました


彼らに幸あれ


感動をありがとうございます
 ネームレス 11/04/04 02:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33