感想メッセージ
[TOP][小説へ]
還り来たりし君を抱く

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
作品拝読いたしますたびに、心地よい「ふたばや世界」に一時ひたらせていただいております感謝を。

酒は辛口ないし超辛口が好みですが、お話はほんのり甘口あたりが好みでして、特に「ふたばや世界」の魔物娘の皆様の語尾に「♪」がついておりますのがかわいらしくてたまりません。
それぞれの作品の「♪」見たさに今日も「ふたばや世界」を読み返します。

いつもいつも、ありがとうございます。
尽きぬ感謝を感想とともに。
 やま 11/03/09 18:18
グール初SSまさかの
  11/03/09 22:23
グール初SSがまさかの近親だと・・・!?(↑誤爆)
  11/03/09 22:24
あああwすみませんww

めっちゃ自分のSSとダブってるwww

まさか、自分と似たようなところをつく人がいるなんて思いもしなかったので、大丈夫かと思いきや・・orz

グール投稿一番乗り目指してたので、この間かえってきてから速攻で用意していたのも投稿したのですが・・・

ふたばやさんに先越されました・・・

内容もお見事の一言w逆に参考にさせてもらってますw
次回も楽しみにしています。

あと、本当にすみませんでしたm(__)m
 KOJIMA 11/03/14 00:32
こんな優しいのグールと黄泉に帰るの姉ちゃん....
うp主最高!!!!!!
 WILLIAM0708 11/03/25 21:40
グールの姉で純愛近親とは…美味…っ!!
という作中の姉弟にも負けない変態度で美味しく読ませていただきましたw

切ない思いが結実する瞬間っていうのは、何度見てもいいものです…


かなり前から読んでいたのですが、いまさらながらに感想を書いて申し訳ありませんm(__)m
 そうのじ 14/01/14 21:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33