感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪夢で始まったお話。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しく読みました。
ご馳走様です。
羨ましい限りですね彼らの物語は。
とても美味しかったです。
ちなみにこわいの方言は合ってます。
こわいは疲れたという意味でもありました。
たぶん……
それでは今回はこの辺で。
ご馳走様でした。
星村でした。
 星村 空理 10/11/16 20:59
 いや〜なんともいえないような、絵に描いたようなヴァカップルですね。
本当、もげてしまえばいいのに。
 まあそれはさておき、オレの小説に感想を書いていただきありがとうございます。
今回の小説を読んで、「読みやすさ」について、一つ勉強になりました。
ありがとうございました。
 チェチェ 10/11/16 21:10
くっそげろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 zio 10/11/16 21:21
まちがえたもげてまえ!!!!!
 zio 10/11/16 21:21
はい、もげろ。
それ以外いわない。
…否、いえない。
ということで、
もげろモゲロもげろモゲロもげろモゲロもげろもげやがれー。
(なんか失礼ですねごめんなさい。)
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/16 22:05
こちらマディーン
対象の爆破準備を完了した
ボス、いつでもいけます
 マディーン 10/11/16 22:16
楽しく読ませていただきました。
これは言うしかない・・・!
もげろっ!

いや〜、それにしても可愛いナイトメアさんですね。
夢の世界ではどう豹変するのか・・・
それでもリアルの世界でHするときはすごい恥ずかしがって・・・
くそっ、主人公やっぱりもげろw

つぎも楽しみに待っていますw
 沈黙の天使 10/11/16 22:50
OK。皆を代表して俺が奴をもいでくるゼ!
 Joker! 10/11/17 06:14
悪夢にしたって随分かわいらしい悪夢じゃないか、
もげてしまえ。

何より最初の悪夢に笑ってしまったw
  10/11/17 06:31
<コメントが九件入っております>

ありえない。なにかの間違いではないか?

……ものすごく嬉しいです。
全てのコメ主に感謝を・・・


>星村 空理 様
はい、お粗末様でした。
方言の使い方が合っていたようで少し安心です。
自分の語彙だけをアテにすると碌な事に成らないのでwww

>チェチェ 様
本当ですね〜(←もげてしまえばいいのに。
自分で書いて見直してプチッときました。
「読みやすさ」の勉強になった、というのなら嬉しい限りです。
私自身もそうでしたが、こういった事も含めて読み手側からはどのように見られるか、については他人の作品を参考にするのが良い方法ですので……

>zio 様
はい、仰りたいことはとても良く解りましたw
まったくもって、もげてしまえばいいDEATHね(笑)

>MOMIGI-紅葉-RF 様
いえいえ、私も同意見ですので問題ありません。
もげろげろげろもげろげ〜♪

>マディーン 様
こちら夢見月。目標の爆破を許可する!
我ら皆、緑眼の化生となりてヴァカップルを打倒さん!!

>沈黙の天使 様
妄想材になれたようで何よりですw
この主人公は、その内またドコかで出すかもしれません。
「取り敢えずもげれば良い」的な位置に居座り続けるかと……(笑)

>Joker! 様
OK!Your Born will be taken by me.
And your soul is going to MONSTER GIRL's LAND!
ヴァルハラで会おう!

>名無し様
笑って頂きありがとうございますw
実を言うとアレを書きたいがために書き始めたモノだったりするのです。
夢っていいですよね?
 夢見月 [MAIL] 10/11/17 21:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33