感想メッセージ
[TOP][小説へ]
カニ娘と書いてキャンサーと読む

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お、こんな時間に新作とは!
今回もネタが多くて素晴らしい!いつしかこんなネタSSを書いてみたいものだ。
カニってかわいいですよね。うちの近くの町ではカニが平然と路上を歩き回っています。近くに海もないのにどうしてなんだろうか...?
深夜のネタSS、楽しく見させてもらいました!
 koriki 14/01/26 01:36
相変わらずネタをブチ込みまくってますなぁ…www
速筆が羨ましい・・・w

「ボクがマッドハンターさ!さぁ、早くボクのSSを書いてくれないかな!」
「吾輩はジャバウォックである。まだSSはない」
「キャンサーと申します。早くSS書いて下さるとうれしいのですが・・・」

「ヤメロォ!!」
 浮浪物 14/01/26 01:54
キャンサーに理性を洗い流されたのですね。
わかります。
ナナシさん、お幸せに。
 ドリルモール 14/01/26 05:12
安定のネタの宝庫www笑わせていただきました
  14/01/26 08:12
蟹は、居たカニ?
 フランケン 14/01/26 10:13
読ませていただきましたー
相変わらずネタが多いですねー
寿司屋さんみたいー
ん?寿司屋・・・女体盛り!?<ドウシテコウナル
僕は話のネタは思い付くのに文章にしようと思うと遅筆になってしまいますorz・・・
今も遅筆という魔物娘に文章を搾り取られております・・・
いつか僕の方から遅筆ちゃんを押し倒せる日がくればいいのに・・・
話がずれてしまいました。
楽しい小説ありがとうございました!長々と失礼しました!
 マリオネット 14/01/26 11:03
蟹になりたいね 蟹になりたいね
 宮司 14/01/26 13:16
感想返信のお時間です。

>>korikiさん
どうしてこんなに遅くなったのか・・・。
貴方ならできる!できる!絶対にできる!
つぶらな瞳、ちょこちょこ歩きの足、小さい体、なにこれかわいい。
海だけじゃなく池や川にもいますからそこから散歩に出掛けたんでしょう。
・・・ハッ!まさか正体は魔物娘のキャンサーなのか!?
本当になんで深夜に投稿することになったんだろう?
もっと早く投稿する予定だったのに・・・。

>>浮浪物さん
ネタ!ブチ込まずにはいられないッ!
いや、これでもかなり遅くできた方です。
俺はその三人の小説は作成済みだぜぃ。
貴方もどうぞ?腐☆腐♪

>>ドリルモールさん
誰がうまいことを言えと。
ナナシはこれから未知のエリア(意味深)に行ったりするでしょう。
嫉妬で頭がどうにかなりそうです。

>>14/01/26 08:12の方
きさま!俺の他の小説も見ているなッ!
ありがとうございます。

>>フランケンさん
エターナルフォースブリザード!
俺は死ぬ。

>>マリオネットさん
そこに気づくとはやはり変態か・・・。
規約に一日一回投稿という決まりがあるのでこれが結構辛いです。
今日も投稿したいのに投稿できないという魔物娘に焦らされております・・・。
いつか押し倒せるといいですね!
楽しかったですか!ありがとうございます!

>>宮司さん
え!?カニになりたいんですか!?
Y(・∀・)Y <カニカニ。
 6(`ロ)9 14/01/26 13:22
相変わらずのネタの量でしたねw
まいどのこと濃密なものをありがとうございます!
キャンサーちゃん可愛いですよね
私も洗ってもらいたい…
とりあえずお二人ともお幸せに!
次回も楽しみに待ってます!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 14/01/26 21:29
>>ノワール・B・シュヴァルツさん
濃厚なネタを「ありがとうございます!」ですか。
それはこっちの台詞です、ありがとうございます。
女体部分もカニ部分もかわいい。
異論は認めない。
キャンサー「手にする?ハサミにする?それとも・・・女体?」
貴方の感想返信をし終わった後に新規小説が完成している気がする。
なぜだ?気のせいか?偶然か?
 6(`ロ)9 14/01/27 00:22
私も少佐殿の演説の熱が冷めません!!
しかし、カニ光線=蟹工船でしょうか?
つい、深読みしてしまいます…あと、もうゴールしてもいいよね…?
はマジで私のトラウマ…そりゃあ、魂の規模ではす救いがあっても。
 秩序ある混沌 14/01/27 07:59
ここまでネタぶち込むとなんだかどこまでいけるのか見てみたいですね〜
 P 14/01/27 11:18
>>秩序ある混沌さん
(●ω●)「呼んだ?」
え?あー、えっと・・・。
もんむす○くえすと!・・・。(ボソ
実は「もうゴールしてもいいよね」の元ネタを知らなかったりします。

>>Pさん
このままだと大気圏どころか太陽系を突き抜けそうです。
 6(`ロ)9 14/01/27 22:53
ま た お 前 か
あなたじゃなかったらどうしようかと思った
サンドウォーム「さすが6(`ロ)9と褒めてあげたいところだぁ(はぁと)」
キャンサーとか蟹座の俺歓喜だよチクショォォ!!
キャンサーに身体の隅々まで洗ってほしいです(血眼)
 オーバードライブ 14/01/27 23:36
>>オーバードライブさん
また俺だZE☆
いつの日かネタに定評のある6(`ロ)9と言われるのが、俺の本来の計画なのだよ。
さあ、俺のネタに八つ裂きにされるがいい。腐☆腐♪
シュワット!?サンドウォーム!?なぜここに!?
そうだったんですか。良かったですね!
俺も洗われたい・・・。(血涙)
 6(`ロ)9 14/01/28 15:52
シュリー「JOYってオイシイのぉ?ブクブクしてる!毒だヨこれ!」
 海馬おべべ 16/02/17 18:41
>>海馬おべべさん
……おお!?まさか感想が書かれていたとは!
返信が遅れてしまい、すいません!
ん、あれ?この子どこかで……あ!?あのアポトーシスのシュリーちゃんか!?
そしてそれは多分JOYじゃなくてコーラだと思うんですけど。(凡推理)
 6(`ロ)9 16/08/21 01:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33