感想メッセージ
[TOP][小説へ]
苦悩する二人の恋模様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第二章 リャナンシーの苦悩」を読んだ感想
お初にお目にかかります、具入りラー油と申します。
兎にも角にも純粋に面白かったです。さらっと読めてしまいました。
アーリィとアルフェリド、それぞれの感情と絵という題材の絡めかたが素晴らしい。

さて、続きはエロありということで、掲示板でもありましたが、
比較的難易度が高いと思われるリャナンシーのエロ、楽しみにしております。
 具入りラー油 11/08/13 14:17
>「第二章 リャナンシーの苦悩」を読んだ感想



これは良いリャナンシーw

さてさて、正直かなり続きが期待できるのと、ホブゴブリンの話も創ってほしいです


割と切実に
 ネームレス 11/08/13 23:39
>「第二章 リャナンシーの苦悩」を読んだ感想
なんじゃこりゃぁ・・・!?面白すぎる・・・!!
ソ○トバン○のCMで松○翔○が、白スーツ姿なんですが、オヤジそっくりでなんか興奮(?)しているKOJIMAですw(何の話だ・・・)
すごいの一言ですね!とにかく描写ひとつひとつ丁寧かつ細かく表現されていてこのSSのテーマである「芸術」というものに対して強い想いが感じられます^^
「目には目を、芸術には芸術を」ってかんじでしょうか?この二人の行く末が気になります!!

そしてマールさん・・・嫁にしてえぇぇぇぇぇぇぇ!!
 KOJIMA 11/08/14 10:05
>「第三章 二人の絵画に恋模様」を読んだ感想
お初にお目をかけます、浮浪者です。

こういうシリアスで、ハッピーになれる話、大好物です。
ですが、ここで一言。
マールさんの話はまだですかね・・・ッ!?
 浮浪者 11/08/14 22:52
くっ! オレの中の全オレがスタンディングオベーションっ!!!!ww




・・・で、ホブゴブリンの話はいt(ry
 jackry [MAIL] 11/08/15 11:15
お疲れさまです!!


ふむ・・・
次はバフォとホブゴブリンっと・・・
 jackry [MAIL] 11/08/17 17:37
>「終章 そうして二人は絵の中に」を読んだ感想
なんて素晴らしい最後!


素晴らしいとしかいえない、芸術ですね!
 ネームレス 11/08/18 02:39
>「終章 そうして二人は絵の中に」を読んだ感想
なるほど、愛があれば多少無茶な交わりも大丈夫なんだなぁと。

*えのなかにいる*のバフォ様と魔女の反応には笑わせてもらいました。
いや実際、絵が動いたら学校の怪談ですけど。マールさんの話も期待させていただきますね。
 具入りラー油 11/08/18 21:39
皆様感想ありがとうございます。
絵画の表現に一定の評価が得られたようで安心しました。

しかしながら、予想していたとはいえ。
くっ、みんなマールさんばっかり。
もっとアーリィに光を!

とまあ愚痴を言いつつも、
皆様のご要望に応え、ホブゴブリンのお話書いたっす!

って、jackryさん密かにバフォメットを追加していらっさる!?
いやさすがにこのバフォさまのは……
違うバフォさまの構想はあるのですけどねぇ……
 中文字 11/08/18 22:24
>「終章 そうして二人は絵の中に」を読んだ感想
読ませていただきました。
とても面白かったです。読んでるうちに引き込まれました。

あと最後のバフォメットで笑ってしまいました。
やりますな。
  11/08/18 23:11
 小説としての完成度が非常に高い、と感じました。1章、2章と読むうちに、ここがエロ魔物娘SS投稿場所だと忘れてしまった程です。そこからの濃厚すぎるSEXシーン。荒々しいはずが主人公の優しさが地の文に滲み出ていてとても新鮮でした。これからも、書き続けて頂けると嬉しく思います。
 さぁあなたの他の作品も読みに行ってまいります。
 濫読家 11/08/30 01:48
>匿名さん
お気に召して頂いたようで、こちらとしても満足でございます。
あと、バフォ様はシリアスからコメディーまでこなせる万能選手です。
さぁ貴方様もサバトに入会しませんか?

>濫読家さん
そんなに褒められても、出せるものはSSしかないので、貴方様に満足いただけるようなSSをまた生み出すことが出来るように精進いたします。

 中文字 11/11/04 20:19
逝ってよしd(´∀`*)グッ♂ http://ktjg.net
 素人です 12/04/26 11:08
>「終章 そうして二人は絵の中に」を読んだ感想
これで、読み返し十回目(^□^;)
 ヘルメット 12/05/12 22:58
10万あげるから挿入してくだちぃ(/∀\*)) http://www.44m4.net/
 聖子 12/08/10 12:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33