感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新世紀勇者烈伝

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
何とかイベントでネルソンを手に入れられたので、久方ぶりに来てみれば・・・・

後頭部をスパーン!とハリセンで叩かれたかのような笑激でした!
合体勇者というネタで、つい「中」で勇者の皆さまが組体操というネタを咄嗟に思いついてしまう私は根っからのネタ職人ですね。
 法螺男 18/09/22 22:18
・・・がんばれナユタちゃん・・・(通夜のように沈痛な面持ち)
  18/09/22 23:52
2つめのスペ◯ンカー勇者が一番面白かったw
この貧弱な勇者じゃ、スライム娘にも勝てないだろうw
  18/09/23 08:24
ああ、ジョジョで言っていた通りですね。

『最弱』こそが最も恐ろしいッッッ!!
  18/09/23 11:47
最後の勇者三人組、安永航一郎のキャラで想像しました。
 キープ 18/09/23 13:18
あかん……、腹筋が崩壊した。
呼吸困難に陥ってしまいましたよ、助けてユニ子さん。


おおスペランカー(仮)しんでしまうとはなにごとだ!。

しかたのないやつだな、おまえにもういちどきかいをあたえよう。

たたかいでキズついたときはまちにもどり、やどやにとまってキズをかいふくさせるのだぞ。

ふたたびこのようなことがおこらぬことをわしはいのっている。

おまえがつぎのレベルになるにはあと???ポイントのけいけんがひつようじゃ。

ではゆけ、スペランカー(仮)よ!。

……と、懐古ネタでボケてみる。
 あのよろし 18/09/23 16:15
 お読みいただきありがとうございました。

>法螺男さん
>勇者の皆さまが組体操

 いつもありがとうございます。
 魔物娘たちが「もっと凄いのを!」と要求をエスカレートし、教団総本山から「合体勇者禁止」の指示が出たりして……(^^)

>・・・がんばれナユタちゃん・・・(通夜のように沈痛な面持ち)

 はい、彼女はめげずにがんばっていると思います。
 ……男運はなさそうですが。(^^;

>2つめのスペ◯ンカー勇者が一番面白かったw

 ありがとうございます。
 予想外に人気出ちゃいましたね、この勇者。冒頭で死亡フラグを立てまくって、なんのひねりもなくその通りに死にかけてるのに。

>『最弱』こそが最も恐ろしいッッッ!!

 3ページ分オラオラされたら確実に即死しますね。そら魔物娘たちも気を遣いますわ……(^^)

>キープさん
>最後の勇者三人組、安永航一郎のキャラで想像しました。

 読んでいただいてとても嬉しいです。エルゼルさんとスクルさんの二人、大好きです。
 確かにこの三人、原子力中性子アンド磁力を統合した粒子を浴びてそうな……
 はっ、しまった! スネ毛も描写しとくんだった。(^^)

>あのよろしさん
>呼吸困難に陥ってしまいましたよ、助けてユニ子さん。

 申し訳ありません。ユニ子さんはまだ養生中です……(^^;
 スペ◯ンカー勇者、次のレベルに上がるまであとどれだけ経験値がいるのでしょう?

 これからもよろしくお願いします。
 MONDO 18/09/25 23:09
ショタ勇者のみをアルプ化させるかと思いきやダブルアルプだと...!?
聖職者でありながら業が深すぎませんかね...

これはナユタちゃんご一行様頑張れとただただエールを送る他ありませんわ...
 もにもとに 18/09/26 09:47
サン〇イズ勇者は、魔物サイドでも
リビングアーマー複数体で似たようなことやれそう。

リビングアーマー「私を使ってみない?」
冒険者か何かとおぼしき男(・・・精霊か何かのの宿った鎧か?興味はあるが・・・)
「・・・俺には『こいつ』があるからな・・・」(愛用品の防具を指さしつつ)
リビアマ「わかるわ・・・大事にしてるのね・・・
だったら、こういうのはどう?」
ガキガキガキッ!ガショーン!!
リビアマ「どうかしら?」
男「・・・そうだな・・・悪くない。」

みたいな感じの妄想が浮かんだw
なお、リビアマちゃんの魔力で愛用品も魔物化するもよう。
  18/09/30 09:40
リビングアーマーさんを弄っていいならマトリョーシカ合体をして巨大になるアレとか不思議収納をして合体し一着(一体)のリビアマになった後に旦那さんと合身(意味深)をするアレの様なリビングアーマーさんトリオがサンライズ勇者に対抗しそう。

既出だとは思いますが金色のゾディアックリビングアーマーさんも対抗するに違いない。
 あのよろし 18/10/03 18:53
 MONDOです。お読みいただきありがとうございます。

>ショタ勇者のみをアルプ化させるかと思いきやダブルアルプだと...!?
>聖職者でありながら業が深すぎませんかね...

 一番業が深いのは、腹いせに二人ともアルプ化させちゃったナユタだと思います。
 当初はシルくんが、と思わせておいて年上のカース神官の方が──という展開を考えていたのですが、どこでこうなっちゃたんだろう……(^ ^;

>サン〇イズ勇者は、魔物サイドでも
>リビングアーマー複数体で似たようなことやれそう。

 剣や大砲に変形できるリビアマちゃんがいたら、グレート勇者パーフェクトモードも夢じゃないですね♪

 ふと思いついた。旦那さんにしか見えないリビアマちゃん(の精神体?)をみんなに見せびらかしたくて、リビング繋がりでドール素体にその意識を転送させて……

ナユタ「ちょっ、それどこのビ◯ドダイ◯ーズ!?」

>あのよろしさん
>マトリョーシカ合体をして巨大になるアレ

「人魔の区別なく悪しき理不尽に泣く者の盾となる。人、それを真の勇者と言うっ。……貴様らに名乗る名前はない!」って、高いとこから言うんですね。(^ ^)

>不思議収納をして合体し一着(一体)のリビアマになった後に旦那さんと合身(意味深)をするアレ

 必殺技は小さくなって相手の装甲の隙間から中に入り、そこで元の大きさに戻って内側から破裂させるんですね。アレはある意味誰にも真似できんわ……(^ ^;;

 voteを入れてくださったみなさまも、ありがとうございました。
 それでは、またよろしくお願いします。
 MONDO 18/10/06 11:16
>もにもとにさん
名前抜けてました。申し訳ありませんでした。
 MONDO 18/10/06 11:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33