感想メッセージ
[TOP][小説へ]
彼女の苦悩

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
現代社会の中で彼女たちにとって一番大きな壁でしょうねwww
規制のないおおっぴろげな性行為・・・羨ましいです
擬似的な親子姦も愛さえあれば何も問題ないのです
非常に面白かったです!頑張ってユニコーンさん!
 影武 13/04/25 23:25
取り敢えずタケリタケを進呈しよう(ゲス顔
  13/04/26 03:36
↑プラス、家捜しして見つけた(と言いながら自分で用意していた)Hな本と以前失くした(と言って隠しておいた)洗濯前の下着を見せながら一言
「ごめんね、お母さん気づいてあげられなくて」
それをアロマセラピーとして虜の果実から作ったお香を焚いておいた部屋でするんですよ。
 名無しの旅人 13/04/26 21:16
>影武様
 自分の書いた文章を面白いと評価してくださる方がいることは大変励みになります。ありがとうございます。

>ゲス顔をされた方
 タケリタケ、いい案だと思います。というかいずれくだんのユニコーンたちが手を伸ばすアイテムのひとつでしょうね。

>名無しの旅人様
 罠以外のなにものでもありませんね。しかも逃げられない。美味しそうなシチュエーションです。
 極楽蜻蛉 好秋 13/04/26 22:22
魔物娘が共存する現代社会の考察がとても面白かったです!!

ユニコーンがまさに光源氏みたな立場ですね(笑)。
 松崎 ノス 13/04/27 16:34
>松崎 ノス様
 はい、まさしく光源氏です。
 逆に幼い魔物娘を人間の父親が育てるっていうのは、もう他の作家さんが書いているような気がしたのでボツにしました。
 極楽蜻蛉 好秋 13/04/28 12:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33