感想メッセージ
[TOP][小説へ]
逆ナンされた 助けて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
影響を受けてる事を感じるssだな…
  19/12/07 19:54
次は、「スーパー銭湯で父親と間違ってジャレついてきた幼女が居たが風呂出たら婚姻届出てた助けて」とか読みたいです
  19/12/08 10:19
ソレガシは「相席居酒屋で一緒になった女子たちに一緒に暮らそうと引きずられている助けて」がいいデス
 sika 19/12/08 13:50
他の魔物娘が1以外のスレ住人をお持ち帰りする展開も見たいでっす!
 歌う船乗り 19/12/08 16:09
上2.3 笑うを越えてエグいタイトル
  19/12/08 20:35
「【速報】お墓参りに行ったら人生の墓場に入ってた。【なにをry】」とかどうです?www
  19/12/08 23:03
魔ちゃ……いや何でもない
まあ、面白けりゃいいさ
  19/12/10 04:04
凄いデジャヴを感じるSSだwww
  19/12/12 04:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33