感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物の街の看板息子

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
可愛いければ男も女も関係無いでござる。
ああ〜レンきゅんで心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜
  15/12/04 20:31
>「第三話」を読んだ感想
シイがどこに言ったのかと思ったら、こんな所で油売ってだのかぁ。
いや〜相変わらずマイペースで、相変わらず男運がない。
 K・H・B 15/12/05 07:50
>「第三話」を読んだ感想
まさかの飛び入りw脳天気娘ここにありですなwww
 TAT 15/12/05 11:35
>「第三話」を読んだ感想
あれ?(容姿描写)
ふぇっ……!?(身の上話)
ちょwwwww(その後の展開)

まさかの別作品完結かと思いましたwww
いやー、普通にシィちゃんヒロイン出来てますね〜w
 鉄枷神官 15/12/05 12:30
感想ありがとうございます。最終話は今年中にはうpします(震え声)

>名無し様
可愛いは正義!
>K・H・B様
フラグは叩き折るものです!
>TAT様
いやほんとフラグ叩き折りたかった。
>鉄枷神官様
なんと最終話に成長して美しくなったシイの姿が! 出ません。
 涼織 15/12/13 21:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33