感想メッセージ
[TOP][小説へ]
踏まれドラゴン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドラゴンさんに踏まれる話しが良かった
  13/08/28 00:57
ドラゴンさんを逆に踏み散らかすとは…


なかなか素敵(?)な御話でした。
 フルゲン 13/08/28 02:41
踏む・・・だけ?


色んな意味で、深い・・・のかな?w
 フランケン 13/08/28 20:30
>13/08/28 00:57の名無しさん
 それは他の方々が書かれたすばらしい作品でお楽しみください。

>フルゲンさん
 お褒めに預かり光栄です。

>フランケンさん
 いや、ただの馬鹿話です。
 ぞろ 13/08/28 21:01
ニヤニヤが止まりませんw
ドラゴンを何かに覚醒させてしまうとは…、恐るべし(?)
 ロケット砲 13/08/29 00:29
踏まれドラゴンってなんか語呂がいいなぁ。
あとドラゴンさんそれ死亡フラグや。

乙でした。駄目ドラゴンとは新しい。
どや顔で宝はお前の心だとか言っちゃう所がなんとも素敵です。
コントな二人の掛け合いも含め、ほっこり楽しませていただきました。
 はなかる 13/08/29 09:05とても良かった!
>ロケット砲さん
 あのドラゴンには、元々そういう素質があったんでしょう。それがきっかけを得て目覚めちゃったと。

>はなかる
 二人の掛け合いがメインなので、それを楽しんでいただけたのなら幸いです。
 ぞろ 13/08/29 20:51
ショートコントのノリで楽しめた



金銀財宝を貯えずに自堕落しながら赤貧生活してたドラゴンを想像しちゃった
 宮司 13/08/29 21:20感動した!
なにこれこわい
踏むだけで覚醒・・・だと・・・
  13/08/31 15:39
↑の返信で、はなかるさんに「さん」をつけるのを忘れてました、ごめんなさい。とんだデコ助でしたごめんなさい。

>宮司さん
 といっても、元々お金使う生活じゃないから、それほど困ることもない気楽な生活だったんでしょうね。うらやましいことに。

>銀さん
 きっかけってのは大概些細なことだったりするものですよ。
 ぞろ 13/09/02 02:40
なんだろ、なにか微笑ましい。
結構簡単に誇りとかプライドとか捨てるんだね、ドラゴンさん・・・
 星空木陰 13/09/02 21:08
>星空木陰さん
 広い世界の中には、こういう残念なドラゴンもいるってことで。
 ぞろ 13/09/04 21:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33