感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダークエルフが暴漢に襲われる話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おもっしろw何をどうやったらこんな発想が出るんだw
でも一応シリアスのタグは外していいんじゃないすか?w
 タコ 16/06/11 17:30
ありがとうございますw
シリアスタグ外しましたw
 幼馴染(以下略 16/06/11 19:50
暴漢が上級者だ(;^_^A。

いたいけな少女はこうして大人の階段を上ってしまうんですね。

お幸せに(;_;)/~~~。
 ゆうてい 16/06/11 20:58
まさに逆転の発想。

面白くて笑えました。
 キープ 16/06/11 23:03
紳士だ!紳士の変態だ‼
内容も濃くてスゴく面白く読ませて頂きました。
  16/06/11 23:11
作品、読ませて頂きました。

クロビネガさんとこのssで、こんなに声を上げて笑ったのは初めてです。なんて面白いんだろう!
こういうセンス、正直言って羨ましいです。才能だと思いますので、大切になさって下さい。
愉快なお話、ありがとう御座いました。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/06/11 23:15
常軌を逸したHENTAIが魔物娘を色々と凌駕するのはたま〜に見ますが漏れなく笑いますし漏れなく常軌を逸したHENTAIと可哀想な魔物娘はゴールインしてますし共にHENTAIしてます、はい。
ありがとうごじゃます!!!
 レヴァ刺しONE 16/06/11 23:38
この暴漢は間違いなくエンジニアw
  16/06/12 00:52
小説で腹を抱えて笑ったの初めてですわwww
てか暴漢博識っすねwww
 なめろう 16/06/12 07:27
ぶ、ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
 TAT 16/06/12 11:18
・・・・・そっとしとくか
 P 16/06/12 13:21
こいつはひでえ(棒)
この男、(万魔殿という名の)地獄に落ちるぜ。
馬・牛用の鞭使うと肉が裂けるって聞いたことあるけど…

《このSSで学んだこと》
良い子のみんなはちゃんとSM専用品を使いましょう。
 なげっぱなしヘルマン 16/06/12 15:22
まったくこういうエゴマゾの変態はけしからんな、って何勝手に下になってやがる!お前が俺の尻にぶちこむんだよ!
  16/06/13 03:00
この先ダークエルフちゃんがどうなったか気になりますな笑
  16/06/13 03:35
SMの主導権は実はMの方が握っていると聞くが、
ここまでひどい(褒め言葉)のは初めて見たぞw
  16/06/13 23:45
似たような話どっかでみたことあんなーと思ったら
気弱ないじめさせられっこってのがあったな
まーコレはこれで幸せそうだからハッピーエンドだな、うん
  16/06/14 21:01
おぉい!!その知識を別のことに生かせよw!
笑えた!ありがとうございますwww
 ララ・ララバイ 16/06/14 23:28
どうしてこうなるまで放っておいた(ほめ言葉

どSを強要するMって、SなのかMなのかわからんが。
エンジェルが黙って首を横に振るレベルだな(−・−
 るーじ [MAIL] 16/07/29 19:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33