感想メッセージ
[TOP][小説へ]
忠犬と商人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ご主人とペットの日常」を読んだ感想
まさに犬らしいコボルドでございました。

お疲れ様です、拝見させていただきました。

やはりコボルドは素直なワンちゃんのイメージがありましので、今回のシャロ氏はらしいゴボルドな気がします。

後編も楽しみにお待ちしております、しかし良い魔物娘とは一体。
 鏡花水月 15/08/08 20:15
シャロちゃんのわんこっぷりがかわいいですね!
 錆鐚鎌足 15/08/08 20:31
>「ご主人とペットの日常」を読んだ感想
ドリルモールです。

発情を鎮めたり、指を舐められたりしながらも
シャロちゃんへの欲望を抑えるのは大変そうですね。

商人としての旅立ち、それはいつか来るであろうシャロとの別れに、ラリーが胸を痛めるのが切なすぎます。

散歩では迷わず公園へ向かいましたが、二人の未来の行き着く先は?

次回も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 15/08/14 23:07
もう犬好きにはたまらないですよ、ほんとかわいいですねぇ
  15/08/23 09:01
>「商人とお嫁さん兼ペットの日常と旅立ち」を読んだ感想
反魔物領には行けないな。まあ、親魔物領だけでも十分か幸せみたいだし。戻ってくる時は子供も生まれてるかもな。
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/23 10:08
>「商人とお嫁さん兼ペットの日常と旅立ち」を読んだ感想
旅先で見つけたお守りをどうぞ。旅路の成功に効果があると思います。
「交通安全」と「商売繁盛」と「子宝」のお守り
 名無しの旅人 15/09/24 05:01
>「商人とお嫁さん兼ペットの日常と旅立ち」を読んだ感想
甘え上手な所がまさにワンコですね
いよいよ旅立ち、先で何があるやら・・・
いろんな敵対組織も旅してますしね。
某海賊やら王女とその友人たちやら、味方になると心強い存在もまた旅してるそうな
 TN 15/09/27 02:06
>「商人とお嫁さん兼ペットの日常と旅立ち」を読んだ感想
王道の激甘作品ですね!
大好物です!
  15/10/03 00:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33