感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘でニュースをしたらこうなる

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘がいる世界でニュースと言えば大事件や政局を除けばヤりまくる内容ばかりだろうし、カメラの前で淫らな行為をしたところで降板にならないと思う。ドラマにしろバラエティーにしろCMにしろ本番セックスを遠慮無くやっているだろう。
 一視聴者 14/07/21 22:30
CMの後はドラマ「魔王退治の旅」をお楽しみください
   14/07/21 22:41
一視聴者さんへ

確かに、魔物娘ではそれが当たり前ですが、節度と言う物があっても良いかなと思って作りました。
しかも、アヌビス。あんな痴態を晒したら自分から降板するのが目に見えますよ。


名無しさんへ

ドラマ作成頑張らせていただきます。
 kirisaki 14/07/24 09:24
咲きではなく先では?
あと、ニュースが終わった後でヤったのに降板になったのはなぜですか?
 縷々流 14/07/24 17:57
(すいません。読めませんでした)さんへ

文字の指摘有り難うです
なぜかと
 kirisaki 14/07/24 23:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33