感想メッセージ
[TOP][小説へ]
押し掛け女房な王女様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リリム様の魅力が存分に出ている作品でした。
相手を魅了する身体、脳内ピンクだけど本質は掴んでる、愛する人に全身全霊で尽くすといった魔物娘らしさがたまりません……
  14/05/11 00:09
押してダメなら360度あらゆる方向から押しまくれって感じでしたね。リリムさんマジえろいわー。
 サガリ 14/05/11 05:30
面白い小説だけど・・長すぎて読むの疲れました
せめて前後編にしていただければ
   14/05/11 09:24
REIDさんの小説には愛があふれているのでいつも楽しみにしています


一つお伺いしたいのですが
『彫刻家と蛇女』『孤独を埋めて』のキャラクターがホルタウルスのミルクを飲む話はもう再掲載されないのでしょうか?
後日談としてほんわかする話でとても好きでした


 とん 14/05/11 13:44
皆様方感想をありがとうございます。おかげで次作を書くモチベーションも湧いてくるというものです。
>とんさん
ホルミルクを飲んで嫉妬されるお話は、ヒロインの行動にやりすぎな部分を感じたので非公開状態に設定しておりました。
折角なので、息抜きがてら、この機会に加筆訂正して、近日中に再掲載させていただきます。どうぞお楽しみください。
 REID 14/05/11 14:44
銀魂の銀さんっぽかった
  14/05/11 18:28
エロい、エロすぎるよリリムさん!
最高でした!
  14/05/13 23:35
読んでてマジ泣きしました。ホントにこんなお姉様が欲しいですね。良い小説、ありがとうございました。
 aryaryagi [MAIL] 14/05/16 00:08
読んでてマジ泣きしました。ホントにこんなお姉様が欲しいですね。良い小説、ありがとうございました。
 aryaryagi [MAIL] 14/05/16 00:08
非常に良かったです。

なんだか心が満たされました。
 零一 14/06/10 23:00
最高です
やっぱ魔物娘はこういう物語が似合う
  15/02/19 22:02
1番好きな物語です。
一ヶ月に一回は見に来てしまいます笑
  15/10/07 01:14
長いけどその長さに見あった魅力と温かさと甘さがいいですね…もえましたよ二つの意味で!
  16/02/08 19:48
肉食系聖母(?)リリム最高です。
悪魔なのに聖母とは何事。
 ぱるぱる 16/04/01 03:32
エロくて優しいリリム様に感動しました。
どんなに捻くれた男でも
リリム様の魅了にかかればイチコロですね。
 迎撃 18/07/09 19:26
素晴らしいSSいつも楽しみに読ませて頂いてます。
濃厚かつ糖分増しましのエロ描写、堪能させて頂きました!
こんな王女様に迫られたらもはや精神防壁しててもひとたまりもないですね(大歓喜)

ただ個人的にパイズリがないのが非常に残念です…
これほど素晴らしいおっぱいの魅力が表現されているのに、
それだけがどうしても残念でなりません…
  19/07/15 13:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33