感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ネコと夜と少女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あま〜〜〜〜〜い(。。
 るーじ 21/08/01 23:49
相変わらずロマンチックで甘々ですなぁ!
本当の姿で会った途端に、猫モードでも距離を詰めて来るのがたまらんですわ。
読んでる間ずっとニヤニヤが止まらない、そんな素敵なSSをありがとうございました!
 doM 21/08/02 05:23
>るーじさん
甘いのお気に召しましたかな
たくさん甘くしたので、甘いと言ってもらえて嬉しいですわぁ

>doMさん
一度味を知って接近せずにはいられなかったようですね
笑顔で居られるようなSSを心掛けているので、ニヤニヤが止まらないと言われると、目指した目標を達成できたようで嬉しいです!
 ゆうさん 21/08/02 12:54
・・・・(返事がない。傍に赤い蜂蜜のようなものが口から出ている)
 P 21/08/02 22:00
>Pさん
(意識のないのをいいことに魔物娘の群れに向かって引きずっている(倒れるほど気に入ってくれたのなら嬉しいです))
 ゆうさん 21/08/02 23:02
野良猫に化けてじっくりと気になるあの人を観察して、人間の姿で親しい関係になるために近づいて、仲良くなってから、晴れて種明かし。
まさにネコマタさんがヒロインの、お手本のようなSSでした。
やはり、王道的な展開はいつだって良いものですね。
これからも応援しております。
 猪戸丸 21/08/11 00:13
>猪戸丸さん
ありがとうございます!
ストレートにネコマタさんらしいSSを書けていたようで良かったです。
ネコマタさんは図鑑の説明まんまで出会いや生活が甘々なのがたまらないです……!
 ゆうさん 21/08/11 18:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33