感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サキュバスちゃんとデートするだけ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいですよね、こういうのんびりしたデート……
私も膝枕されたい……
 香橋 15/11/01 09:59
>香橋さん
のんびりデートは憧れです。
恐らく膝枕の後ホテルに……w
 くらげ 15/11/01 12:58
不純異性交遊は学園のルールで禁止されています、ゆめゆめお忘れなきよう・・・。
by風紀委員長

お疲れ様です、拝見させていただきました。

のんびりデートするのもいいですよね、私が魔物とデートなんかしたら舞い上がって行った先々の解説ばかりしてしまうかもしれませんが。

しかし膝枕なんかされてよく理性を保てますね、ちょっとくらい寝返りをしてもバレないのよ?
 水無月花鏡 15/11/01 19:00
>水無月花鏡さん
実際にデートしたらガチガチですね(苦笑)
多分この二人は何度もデートしているのでこなれている感じだと思います。

寝返りしてあらぬところを触ってもこの先輩は多分許してくれる(確信)
 くらげ 15/11/01 19:29
まったりもいいんですが、サキュバスならではの話ではなかったのが残念でしたね。
出来れば、続きを見てみたいものです。

> 「――ねえ、何ヶ月ぶりだっけ、私達が会うのって」
> 「二週間前ですよ。先輩」
> 「うーん。魔物娘基準だったらその10倍くらい寂しいから大体3ヶ月もあってなかったのかあ」
2週間(14日)の10倍は140日なので「4ヶ月弱」ではないでしょうか。
 rion 15/11/03 16:19
>rionさん
 計算ミスです。なぜこんなミスをしてしまったのか……。
 えろを書かないと中々サキュバスらしさが出ないのにエロを書く技量がなくてすみません(汗)
 プレイ内容を考えてはいたのですがシチュエーションが浮かばず……。
 くらげ 15/11/03 21:05
エロがなくてもいいんです、エロがなくても。
くらげさんのテイストはエロなしでこそ映えるものだと思うので。

素人の私の意見が参考になるか分かりませんが、例えば…。
恋人つなぎする時に尻尾で手(?)を繋ぐとか、普段は魔法で隠しているのに頭をなでられるとふにゃっとして角や尻尾が生えちゃうとか、サキュバスの魅惑にかかって弾性に囲まれているところに遭遇して嫉妬するとか...etc
kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/zukan/succubus/page.shtml の設定を生かすといいと思うのですが、日常系ではあまり参考にならないかもしれませんね。
欲望に忠実なサキュバスは先輩には当てはまらないと思いきや実は内心ではいろいろと我慢していて…とするとエロを書かなきゃいけなくなりますね、うーん…。
(素人意見ですので参考程度に)
 rion 15/11/04 03:12
>rionさん
現実世界日常系だとなかなか厳しいですねえ……。
今度から色々工夫してみる事にします。
 くらげ 15/11/04 16:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33