感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『彼はお土産をゲットしました・・・』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
微エロ、微エロって何ーだ〜?
本番ないだけさ〜w

秘境グンマーのアカーギサン…地元だし探しに行こうw
   12/03/17 18:46
百恵ちゃんエロくて可愛かったです!!

…微エロ?あれ?

十分エロいとおもいます!!

あと、堕落神僕にも紹介してください。おねがいします。
 マイクロミー 12/03/17 18:48
神よ!微エロとは何だったのですか!!

大百足さん可愛いw
私も大百足さんを見つけて涎をいっぱいぐへへへへ
 だんちょー 12/03/17 19:24
お前はグーグル先生に微エロの意味を(ry

すごくエロいぞwww
大百足・・・ムカデ・・・
忘れもしない・・・パソコン中に
いきなりふとももの尻に近い付け根を噛みやがって・・・
しかも10センチくらいあったぞ・・・
(決死の追撃により室内に逃げられることは無く
 何十にも重ねたティッシュによる雁字搦め後
 ゴミ箱ポイしたため焼却炉で火葬されたことでしょう)

あの後足が痛み出したから
グーグル先生トコ駆け込んで
毒性のあるムカデとか対処法検索して
アイスノンで冷やすハメになったからな・・・
本気で死ぬかと思ったぞ
(10センチ程度のムカデでも大人をも殺す
 神経毒をもつムカデが日本にもいるそうですから)

・・・アレが魔物娘だったらどんなに良かったか(
そしたら死の恐怖なんて無かったし
布団にもぐりこんだ奴との決死の索敵&撃滅戦なんて
起こらなかったのに・・・起こらなかったのにッ・・・!!
そんなトラウマがある私にとっては
なんてうらやm・・・けしからん、もっとやれ
神は言ってらっしゃる
「汝の成したい事を成すが良い
 ただし、理性も大切にな」
いあいあ!(SAN値マイナスですとも)
くとぅるふふたぐん!(森に住む浮浪者達はきっと)
にゃるさまハァハァ(マンティスや大百足や熊やサハギンとかに囲まれて)
いあいあはすたぁ!(ウハウハなんでしょうね、なんて羨ましい)
いあいぁ!(山だから鳥、ハーピーも・・・クッ・・・なんて羨ましい!)
あぁ、窓に! 窓に!(ん? 言葉がおかしい? キノセイダヨ)

最後に
お前はスランプという意味を調べたほうが良い
どこがスランプだどこが・・・
次の作品も楽しみに全裸待機確定だな
まだ寒い日が続くので風風邪に気を付けて
ゆっくり頑張って行ってね!
 エルシャダ名無し 12/03/17 19:39
何時も楽しく拝見させていただいております。
(^o^)/
充分エロいですよ…
これで微エロだったら私がエロを書けるようになる事は一生来ないです…Worz
これでスランプなのですか…じゃあ私は万年スランプ男ですね(キリ
次回作も気長に待っております。
(^o^)/
追伸
スランプはいつか必ず脱出できるものです。
ですからあまりお気になさらずに…
あがいてもどうにもなりませんし(ボソリ
あ〜物語の中盤が浮かばない…
マジでどうしよう(滝汗
 流れの双剣士 12/03/17 22:30
何時も楽しく拝見させていただいております。
(^o^)/
充分エロいですよ…
これで微エロだったら私がエロを書けるようになる事は一生来ないです…W
orz
これでスランプなのですか…じゃあ私は万年スランプ男ですね(キリ
次回作も気長に待っております。
(^o^)/
追伸
スランプはいつか必ず脱出できるものです。
ですからあまりお気になさらずに…
あがいてもどうにもなりませんし(ボソリ
あ〜物語の中盤が浮かばない…
マジでどうしよう(滝汗
 流れの双剣士 12/03/17 22:30
どうも!通りすがりの読み専こと天月です。

jackryさん。完全復活してないのにこのエロさだと…!!
あなたはあと二回くらいへんしn…もとい進化できるのですか?
百恵ちゃん、イイ子だねぇ。まさかあの足を家事に使うとは。知り合いに一人っ子がいたら紹介して(土下座 山だろうと谷だろうと行ってみせる!
堕落神さま。全裸で白いケフィアを供物にお祈りを欠かさない哀れな子羊を導いてください!!
 天月 12/03/17 22:30
とりあえず彼女が上州出身ってのはよく分かりましたw
 G13型トレーラー 12/03/17 22:57
微エロなのか?微エロなのか!?
 P 12/03/17 23:11
 いやいやいや、これは微エロの域を越えてますって、確実に‥‥‥。
 そして、今回も良いラブラブっぷりです。

 さて、現場は我が家から車で1時間位の場所だな‥‥‥‥‥‥‥よし、夜が明けしだい素敵な出会いを求めて、私も突撃だ〜(>_<)/。
 ‥‥でも、百恵さんは流れて来たって言っていたから、他の山の方が良いのかな〜?。
 それとも、神隠しの逸話が有る所の方が、良いのか‥‥‥???。


追伸・あれだけ狐愛を叫んでいたのですから、堕落神様の目にとまるのは、必然ですって。
 ヒュプノス 12/03/18 02:53
私です(殴


大百足さんはあの表情が反則だと思うんだ
それを表現してる貴方がすげぇw
 ネームレス 12/03/18 03:23
何この可愛い大百足・・・
 ヒバゴン 12/03/18 21:13
何このあふれ出す[北関東]臭・・・ww(例:それぞれの名前・花粉症)
百足ですかー。余り縁がないなぁー。もしかしたら山にいけば・・・、ハッ、もしかしたらバッタリ会って、それから・・・、うん・・・、よし、山に行ってくるっ!

余談:はい、いつもの差し入れ つ[レモン牛乳]
べっ、別にあんたのために買ったんじゃないからな!単なる余りもんだぞ!余りもん!
 (静岡県民) 12/03/19 01:21
ちょっと花粉症になってくる!
 浮浪物 12/03/20 00:33
擬音に頼りすぎてて読みづらい
  12/03/20 10:54
読者に分かりやすくしてるつもりかもしれませんが、台詞に擬音混ぜたら読めません。
自分の表現力の無さを補うためか、読者の読解力を馬鹿にしてる文章だと感じました。

物語構成は上手いと思うので、残念です。
  12/03/20 10:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33