感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デッドスタート

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
腐ってやがる…。遅すぎたんだ…。

あらすじ文からネタ気味でありながら、実はほんのちょっぴりダークです。あま苦い作品にしたかったです。
でも、そこまで構成練ってません。
ただ、ぶっとんだストーカー少女を書きたかっただけです。内容薄いですね。

まぁ仕方ありません。何を隠そう、このお話は今書いているひつじ初のリクエストSSの息抜きに書き溜めてたら、リクエストSSを追い越して出来上がったSSですから。
リクエストSSの方はヒロインのキャラに少し悩み中です。天使(?)が出る予定です。
あまり楽しみにせずに待っていてください。まちぼうけていてください。
 ひつじ 13/03/11 00:42
この子の恋は法をも越えたかな?
いやはや、何だか彼女の恋は禁忌を犯してまで彼を愛していたわけだ。
ゾンビになっても彼を愛してゆく彼女に墜落神の祝福を・・・ザーm(ry
 オガちゃん 13/03/11 02:22
なんとヤンデレの素晴らしい事か。
ストーカー少女の日本海溝より深くて重たい恋と愛にひたすら感動です。
克治とさゆりに幸あらんことを
 ぼーはん 13/03/11 04:30
ゾンビ娘は何故か他のアンデット属より内面に陰を持っている娘さんとの親和性が
一桁違うな〜。とっても良かったです!!
 TAT 13/03/11 11:03
やっぱ純愛は最高だぜ!

ドライバーを動かすだけで死後硬直を操れるのか…まるで電源のON/OFFだな。

この子は溺愛型のヤンデレと見た!
 6(`ロ)9 13/03/11 14:55
長台詞の度にニヤニヤさせていただきました。
こーゆー変態な子もなんか良いですね
 ヒバゴン 13/03/11 22:51
>オーガさん
え〜?禁忌なんて犯してませんよ?犯されはしましたけど、私は私として克治さんにするべきことをしただけですよ?

>ぼーはんさん
私はヤンデレじゃないです。たとえヤンデレだとしてもそれは、ヤンデレという名の純愛です。たとえ病んでるとしてもそれは恋の病です。

>TATATさん
そうですねぇ〜。内面に影のある克治さんも素敵です。克治さんがマスターさんの旦那さんみたくなったら……きゃほ〜です。わきゃ〜です。とりあえずすり切れるまで頬ずりです。

>しっくすないんさん
操っていいのは克治さんだけなのです!ほかの人が触っても絶対にビクンってなんないです!
ぁひゃぁぁん!!?

>ヒバゴンさん
変態じゃないのです!きっとなにかの間違いなのです。
せめて恋態と呼ぶです。10回も繰り返せば恋愛になるです。
 さゆり 13/03/11 23:08
感想に乗り遅れたー

という事で新作読ませていただきました!
笑いあり、変態あり、エロあり、変態あり、感動あり、変態あり、ドキドキあり、変態あり、なんでもありの詰め合わせで面白かったです。
やはりひつじさんの作品は読んでてこう、何かくるものがあります。
ストーカーことさゆりさんが幸せに生きていけたら(もう死んでるけど)いいなと思いました。

次回作も、ゆっくりと楽しみにしてます。
 マイクロミー 13/03/13 20:49
乗り遅れどころではない←

これは…怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ドライバーを抜いちゃうとどうなるかが一番気になった銀はどこか間違えているのだろう、と思いつつ、ほんといい作品だなぁと…
さらっとこういうSS書けるとこに脱帽です(;´Д`)
  13/04/27 18:08
理性を始めとする様々な物を取り払った究極の愛。
圧巻でした。
一度、これくらい愛されてみたい。
 星空木陰 13/11/21 22:18
あとがき凄くいいです…
 ふ菓子 [MAIL] 18/10/12 04:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33