感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捨て人虎を拾おう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
捨て魔物を拾おうシリーズ(勝手に命名)の新作、控えめに言って最高です( *˙ω˙*)و グッ!
 パイロ [MAIL] 18/06/30 19:30
生真面目人虎御姉さんが段ボールでうずくまるのがシュール過ぎてツボすわwww

肉食系の本懐ですな、グイグイゴリゴリアプローチ!
瑞英さんのリクエストに懸命に答える悠一君が健気で可愛いすわ...
 もにもとに 18/06/30 21:29
最高かよアンタ!!!流石軍曹ダゼぇえええ!!!
 漢凪丸 18/07/01 00:56
コボルトならともかくねぇ・・・
 パープル・アイス・ウルフ  18/07/01 06:44
人虎さんをお持ち帰り出来るのは何処の公園ですか?。
 あのよろし 18/07/01 13:19
まさかのヘルハウンドからの続きwww
珍しくエロ重視ですが肉体美に迫られるおねショタが創造できてエロいです。ありがとうございました。


追記:宣伝:掲示板
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/17938/
  18/07/06 14:29
この溢れでる「拾えコノヤロウ!」感...好きです。
 なげっぱなしヘルマン 18/07/06 21:13
面白くてエロい!ごちそうさまでした。
  18/07/08 14:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33