感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむすようちえん!!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ゆり組の日常!」を読んだ感想
おぉ…!素晴らしい!

まさか他のクラスも見られるなんて…

フラニちゃん良い娘やねぇ…
後コーダちゃん可愛いなぁ…

最近は物騒ですしね、やはり私も警備員としてこの子達を守りましょう…

…あっさり誘惑されるのはナイショだよ(ボソッ

次回や他の連載楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/04/13 22:08
>「ゆり組の日常!」を読んだ感想
ドリルモールです。

マイクロミー先生の幼稚園シリーズ。

子供達が可愛くて、読んでるだけでもほのぼのします。

双子のワーウルフ……?そういえば気ままな旅の十年後にも双子のワーウルフの娘が出てきましたね。

アルプのコーダ君に親がアルプのシャーナちゃん。
対極な二人ですが、何だかんだで仲良しでほのぼのします。二人なら大人になって、夫を得ても仲良しなのでしょうね。あるいは二人で一人の男をハーレム婚かな?

今回出てきたリリムのフラニちゃん。
何と幼稚園の園長先生と姉妹の関係、つまり園長先生もリリム……。いつかフラニちゃんと園長先生もアメリちゃんと出会うのかな?或いは既に会っている?

なんと幼稚園は十二クラスもあるのですか、種族や棲息地毎に分けてるから、ネレイスやシー・ビショップ等海系、グールやワイト等アンデッド系、ダークエンジェルの万魔殿系、そしてチェシャ猫やマッドハッターの不思議の国系。
色々な組み合わせが想像できますね。

無理なさらずに、気ままにお待ちしております。
 ドリルモール 14/04/14 23:04
まさかの連載スタート・・・
だけどほのぼのするな〜
 P 14/04/15 23:19
感想ありがとうございます!

>ネームレス様

という事で他のクラスもいろいろと書いていきます。
そして警備員は間に合ってたりしますw

>ドリルモール様

あの双子は中立国家に住んでいるので残念ながらトアとトレの二人では無いですけどね。まあ、同じパターンですがw
コーダとシャーナはおそらく大人になってもなんだかんだ一緒にいると思います。お互いに持っていないものを持っている相手ですからね。
ちなみにアメリとは……秘密という事でw

>P様

はい、連載始めちゃいましたw
ほのぼの全力でいかせてもらいますw
 マイクロミー 14/06/02 22:11
>「もも組の日常!」を読んだ感想
お久しぶりです…お待ちしてました

異世界組は中々にピンク色な子が多いようで…
そう言った授業が必要なら言ってくだs(ギルティ

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/06/02 23:12
ドリルモールです。
ナハリちゃん無事ゴール出来て良かったね。

わーいo(^∇^o)(o^∇^)oもも組の先生はマッドハッターだ。マダルさんのエロに動じない雰囲気が素敵で、帽子はともかく服がキノコで出来ているのかをはぐらかす所がミステリアース!
彼女視点でのもも組の園児達が可愛くかつエロチックでキュンキュンきました。もも組の園児達は不思議の国,万魔殿,妖精の国という淫らな場所出身で、先生も淫らな思考を持つマッドハッターだからエロくなるのは当然のことだよね(^^)
マダルさんの種族として事情と園児を実の子供と思って成長を見守る彼女の献身さに全不思議の国が泣いた。
家に帰れば当然のように自分の夫にミルクを要求するマダルさんはマッドハッターの鏡。自分も見習わなければいけませんね。
不思議の国に迷い込んだ彼女と出会ったマッドハッターとはもしかして『リーアの日記』に出てきたターさんですか?

次回も気ままにお待ちしております。
 ドリルモール 14/06/03 19:52
感想ありがとうございます!

>ネームレス様

たぶん全クラスの中でももも組は1,2を争う(タメ張れるのはゆり組)ピンクぶりですw
あと先生はわりと足りてますし、そういった話も今後書く…かもしれませんw

>ドリルモール様

ナハリ「はいっ! よかったです!!」

そう、エロくなるのは仕方のない事です。
あと創造神様がどんな種族でも子供を孕めるとおっしゃったのでマダル先生も頑張れば子をなす事が出来そうです。
ちなみにターさんは無関係です。「リーアの日記」と「まもむすようちえん」には「直接的な」繋がりはありませんので。
 マイクロミー 14/10/06 23:22
>「さくら組の日常!」を読んだ感想
相変わらずほっこりいたしますね…
お久しぶりです、お待ちしてました


ちなみにマイアちゃんがうちにきたら幼女に怒られるネームレスをみれますw

やっぱり子供を書かせたらマイクロミーさんはすげぇや!

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/10/06 23:48
>「さくら組の日常!」を読んだ感想
ドリルモールです。

マリン先生とスラーちゃん、狐憑きと狐火、二人は姉妹のように仲良きことは美しいかな。

かくれんぼでのエーウェちゃんの策士っぷりにおおっ!と思いました。

キキーモラのマイアちゃんのドS……掃除マニアっぷりにニヤニヤします。

煌羅「これは将来怠け者を夫にするフラグですね。それにしても同じ女子に対しても容赦なきご奉仕、ウフフ……」
ダイヤ「煌羅、メイドにあるまじき顔をしてるゎよ!」

サボテン組のセルクス先生は元男性と聞いて、最初はアルプかと思いましたが、「命令なんぞして〜」の台詞から『あの種族』だと気づきました。彼女が担当する園児達は砂漠系でしょうか?サボテンだけに。

次回も気ままにお待ちしております。
 ドリルモール 14/10/13 23:00
感想ありがとうございます!

>ネームレス様

もっとお久しぶりになりましたw
汚部屋なんですねわかります

>ドリルモール様

ええそうです砂漠系です。サボテンだけにw
勿論怠け者を夫にするフラグ……と言いたいところですが、怠け者よりパパのほうが好きみたいですw
 マイクロミー 16/06/26 22:43
>「すみれ組の日常!」を読んだ感想
お久しぶりです、お待ちしてました


いきなりハードな始まりで作品間違えたかと思いました

けど、こんなこともあったよとキチンと伝えていかないと行けないですよね

この勇者様って…どこかで会ってる気がします
懐かしい気も…

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 16/06/27 05:12
>「ひまわり組の日常!」を読んだ感想
結局マイアとママの種族はいったい?
 ゆうてい 16/06/27 22:27
感想ありがとうございます!

>ネームレス様

まさにその勇者様です。
意外とようちえん!!での背景はハードだったりします。でも、それを乗り越えたからこそ今の子供達は笑顔でいっぱいなのです。

>ゆうてい様

マイアの種族はさくら組の日常!にて明かされてますが、キキーモラです。
一部は括弧書き等で示してますが、現状では名前しか出ていない子もそのうち紹介されると思うのでどの種族なんだろうと楽しみにしてお待ちください。
 マイクロミー 16/12/16 22:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33