感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『つないでゆくおもい…』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
涙とまりせん。ほんとええ話でした。にしてもよい
ものを読ませていただきました。
 クロウ 12/03/04 00:50
どうも。天月です。
jackryさん、あなたは天才ですか?狐スキーとしてヌチャエロ書いたかと思えばこんな泣けるお話をお書きになって。
あなたのお話で私が泣いた。涙を拭っても止まんねぇ。ちゃんとかをるも帰ってきたし、よかった。
お雛様ですが、今夜はしっぽり気分で楽しんできます。ご馳走さまでした。
 天月 12/03/04 00:52
二人とも良かったなぁ…(´;ω;` )

ガチ泣きしました

感動をありがとう
 ネームレス 12/03/04 03:36
い・・いかん・・涙がとまんねぇ・・(;ω;)

感動が・・・感動が止まりません!!
 某星からの使者 12/03/04 03:43
ええ話や・・・ちゃんとハッピーエンドになって終わるなんて(涙)
 P 12/03/04 13:31
馬鹿な…jackryさんなのに甘口ではないだと…?
そう思いながら読んだら…いい意味で裏切られた。
見事な感動ものでした!
 エンプティ 12/03/04 15:06
涙が止まりません…

とても良い話でした!
 マイクロミー 12/03/04 15:14
うっうっ・・・
涙で画面がみえない・・・
 ヒバゴン 12/03/04 21:48
 うぉ〜う、良い意味で予想を裏切られました。
 涙腺が、涙腺が〜(ToT)。
 ヒュプノス 12/03/05 00:06
うっ・・・、うっ・・・、ええ話やなぁ・・・。
ただえらくタイムリーな話だなぁと・・・。(何とは言えません。)
それと、ハンカチくだしゃい・・・うっ・・・。
 (静岡県民) 12/03/06 00:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33