感想メッセージ
[TOP][小説へ]
一目恋慕

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
クラーケンSSでは新鮮な感じがする、船上からのスタートですね。
密集状態での女の熱気などが官能的に感じられるSSで良かったです♪
 沈黙の天使 13/07/01 20:57
珍しくソラ君が攻めてる!
おっぱい吸いまくってたけど、
クラーケンのあのおっぱい見て吸いたくなるのは当たり前だったかな?

ナイスおっぱいでした!
 ヒバゴン 13/07/01 22:51
これはおっぱい!と叫ばずにはいられませんでした!
船の荷物部屋の隅っこで、伴侶の吟味をしてそれぞれかま気に入った相手をもらっていこうとしていたんですねwww
よくある(?)ガールズトークでありそうな場面www
旅は始まった時には既に終わりを迎えていただなんて
ソラ君も驚いているでしょうね
 影武 13/07/01 23:24
おっぱいを攻めるなんて・・・

やりますな!
 フランケン 13/07/03 04:44
クラーケンさんが船を沈めるかと思いきやまさかの女性陣は皆魔物さんでしたか…驚かされてしまいました。 優しく甘い逆転おねショタごちそうさまでした。 …この船に乗るにはどこにいけばいいでしょうか……?
 よ〜かい 13/07/03 11:51感動した!
まだあどけなさが残る少年ソラの、一目惚れした女性に嫌われたくない、という気持ちの描写がとてもお上手で、最高でした。

そして、こんな少年を妖艶に誘うクラーケンお姉さんのなんたる淫らさか! ご馳走様です。
 小藪検査官 13/07/07 02:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33