感想メッセージ
[TOP][小説へ]
東方旅館 『豆狸』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1泊目 『ようこそ、豆狸へ』」を読んだ感想
ホノカ女将は、あのふた(ry



ってか、リン殿・・・
おいわたしや(´;д;`)
 フランケン 13/06/15 15:28
>「1泊目 『ようこそ、豆狸へ』」を読んだ感想
続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てかリンの説明欄w…蛙の子は蛙ってか…?
 アキオ 13/06/15 16:07
>「1泊目 『ようこそ、豆狸へ』」を読んだ感想
なんとも嫌な遺伝かwただリン始めあの家系は名器の疑いがw

そしてホノカ女将・・・母親にそっくりだな(狸モード)www
 TAT 13/06/15 18:35
>「1泊目 『ようこそ、豆狸へ』」を読んだ感想
思いの外早かった続編( ☆∀☆)!

ポンポコポンポコ♪応援してますので頑張って下さい!
 迷彩 13/06/15 18:43
>「1泊目 『ようこそ、豆狸へ』」を読んだ感想
新作キター!

楽しみにしながら予約いれて向かいますよw

そしてリンさんぇ…
 ネームレス 13/06/16 00:15
>「1泊目 『ようこそ、豆狸へ』」を読んだ感想
続編も読ませて頂きます
 人外好き 13/06/16 00:16
フラさん アキオさん TATさん 迷彩さん
ネームレスさん 人外さん
多くの感想をありがとございますノ

目指すのは『続編っぽくない続編』です
続編といえば前作を読まないと話についていけない……
というのが一般的ですが、私はなるべく読者の皆様にそのラグを感じさせることがないよう努力していくつもりです

フラさん>
アキオさん>
ネームレスさん>
リンは強い娘ですからっ

TATさん>
リンの隠し設定に気づいたあなたは凄い!

迷彩さん>
あざすっ

人外さん>
ざすっ
 HERO 13/06/16 10:01
>「1泊目 『ようこそ、豆狸へ』」を読んだ感想
お〜続編キタ――(゚∀゚)――!!

リンちゃんが大人の妖艶な姿で偽りのメロンパンではなくバインバインな本物で・・・(マテ
 通りすがりの読むだけの人 13/06/16 23:28
>「2泊目 『告白と水死体』を読んだ感想

リンさんの入浴シーン・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ボクモイッショニハイリタイ・・・
 通りすがりの読むだけの人 13/06/23 00:17
リンがよく殺人罪で捕まらなかったな、と思ってしまった今日この頃です。

多分、話に尾ひれがつきまくって、男が誰も近寄らならなくなったのかもしれませんが…
 rakshasa 13/06/23 00:26
>「2泊目 『告白と水死体』」を読んだ感想
(*´ω` )ニヨニヨ…

( ゚Д゚)はっ!?

クロードくんのぶっきらぼうやホノカさんやリンさんにニヨニヨしておりました(`・ω・´ )

なんにせよ可愛いは正義ですね(`・ω・´ )

次回も楽しみにしてますね!
 ネームレス 13/06/23 00:35
駄目じゃないか、クロード君!
邪鬼神を怒らせ(ry



                  \アッー!/
                  ミ☆ キラーン
 フランケン 13/06/23 00:58
>「2泊目 『告白と水死体』」を読んだ感想
そ、そうですね。どこの家庭でも兄弟で一緒に風呂に入りますよね(震え声)

しかし、なぜホノカは両親と離れて暮らしとるのか・・・よし、続きを全裸待機してますね。
 迷彩 13/06/23 03:32
通りさん rakshasaさん ネームレスさん フラさん 迷彩さん
多くの感想をありがとうございますノ

通りさん>
リンのことは最強にエロい人妻をイメージして執筆しております
今は厳しい彼女ですが、後々は……

rakshasaさん>
夫を亡くしたリンに数多の男が言い寄ってきました
ですが彼女は夫一筋
全ての男を『グー』で追い返したそうです
(*´ω` )つ裏設定ですが

ネームレスさん>
マリアたんのこともお忘れなくっ

フラさん>
逝ってしまわれた(ノД`)

迷彩さん>
両親がリンにホノカを預けた理由
それはもう少し後に語られることでしょう
 HERO 13/06/23 16:30
>「3泊目 『』」を読んだ感想
ホノカの嫉妬可愛いですねぇ(ニヤニヤ

クロードはニブチンで役得つきですか

羨ましいですねぇ(嫉妬
 ネームレス 13/10/13 20:07
>「3泊目 『旅館の女達』」を読んだ感想
前作の挿絵でも心がプルプルさせられたというのに・・・もぅ、もぅ・・我慢できーーん!!(殴
 ぷいぷい 13/10/13 22:30
>「3泊目 『旅館の女達』」を読んだ感想
クロード君って、異性関係の勝ち組ですか(怒
 フランケン 13/10/14 06:49
>「3泊目 『旅館の女達』」を読んだ感想
クロード君よ、据え膳食わぬは男の恥だぞ?君がいかぬなら儂が逝く!リン殿〜〜〜!!!(粉砕デストロ〜イ)
殴(つД`)
 迷彩 13/10/14 18:46
ネームレスさん ぷいぷいさん フラさん 迷彩さん
多くの感想をありがとうございますノ

返信が遅くなり申し訳ありませんでしたorz
最近やっと落ち着いてきたかな〜…と思ったら、
またバタバタが再来しました

またしばらく執筆できないかもしれませんが、
どうか気長にお待ちくださいっ
 HERO 13/12/18 17:50
>「4泊目 『お人形さん遊び』」を読んだ感想
猫耳可愛い!
 ネームレス 13/12/19 02:13
>「4泊目 『お人形さん遊び』」を読んだ感想
どんどん増える女の子・・・下手したらあの受付嬢まで・・・!?
 迷彩 13/12/19 16:54
>「4泊目 『お人形さん遊び』」を読んだ感想
も、もうダメだ・・!これ以上挿絵を入れられると・・入れられると俺は堕ちてしまいそうだ!
 ぷいぷい 13/12/19 20:47
ネームレスさん 迷彩さん ぷいぷいさん
感想をありがとうございます

ネームレスさん>
(=‘x‘=)ニャ

迷彩さん>
新キャラの予定は…………ありますっ

ぷいぷいさん>
感情に身を委ねるのです! そして堕ちるのです!
 HERO 13/12/24 22:17
>「5泊目 『本当の気持ち』」を読んだ感想
ニヤニヤとワクワクが同時にきた!
 ネームレス 13/12/24 22:32
>「5泊目 『本当の気持ち』」を読んだ感想
なにやら根が深そうですなクロりん
 迷彩 13/12/25 11:25
ネームレスさん 迷彩さん
感想をありがとうございますノ

ネームレスさん>
これからももっとニヨニヨしてくださいっ

迷彩さん>
クロードの過去もそのうちハッキリさせないといけませんね
シリアスは苦手ですが@@;
 HERO 13/12/28 11:21
こ...これは...

もしもし!今すぐ予約を!
...予約待ち!?...そんな先まで!?


...クロいいな...

それにしても前作がシロで今作はクロって...(笑)
 chababa 13/12/28 16:48
chababaさん>
主人公の名前に突っ込んでくれるお方がやっと現れた!

温室?育ちの光
暗い過去を持つ闇

対極の主人公を表すために名前も少し凝ってみました
いや本当に…突っ込んでくれてありがとうございますorz
 HERO 13/12/29 12:31
HEROさん>

 いえいえ、どういたしまして

 なるほど、名前もそういうアイデアが...メモメモ...

 参考になります

 私の小説にも反映できたらと思います!






 あ、宣伝じゃないですよ?
 chababa 13/12/30 18:34
>「休業日 『奪還』」を読んだ感想
大統領…

俺は貴女に敬意を評する!(・ω・´ゝ)
 ネームレス 14/01/05 20:01
>「休業日 『奪還』」を読んだ感想
まだ新キャラが居るのですか!?これ以上の挿絵を見てしまうと・・・ウッ・・ふぅ・・。ごちそうさまでした
 ぷいぷい 14/01/05 20:31
>「休業日 『奪還』」を読んだ感想
BGM&挿絵、ワクワク楽しめました。有難う
  14/01/06 04:12
>「休業日 『奪還』」を読んだ感想
ふ〜む、あの二人にそんな事情があったのですか。なんだか前作の皆さんも逃亡や裁判に一枚噛んでそうですね。


なるほどねぇ、『迷彩』かぁ・・・『迷彩』ねぇ・・・『迷彩』の〜・・・
 迷彩 14/01/06 14:10
>「休業日 『奪還』」を読んだ感想
>「休業日 『奪還』」を読んだ感想

め、迷彩?...カモフラージュの為に豪華な旅館...恐るべし財力
 chababa 14/01/06 16:36
>「休業日 『奪還』」を読んだ感想
素敵な挿絵の素敵な乳尻太腿おいしいです(^p^)
誰が描いているのか気になる・・・。
 ne 14/01/06 20:00
ネームレスさん ぷいぷいさん 迷彩さん
chababaさん neさん そして名無し様
多くの感想をありがとうございますノ

ネームレスさん>
想い人と添い遂げることができなかったロザリーさん
それでも『彼』を救おうとする彼女の姿勢に、
クロードも心を打たれたのではないでしょうか
ロザリーさんの幸せを願います。

ぷいぷいさん>
お粗末さまでしたっ

迷彩さん>
わざとじゃないよ(゚∀゚)!

chababaさん>
前作も相当金遣いの荒い方でしたので@@

neさん>
専属の絵師さんが来てほしいっ!
 HERO 14/01/07 18:22
>「7泊目 『先輩後輩』」を読んだ感想
挿絵のマーチヘアが眼鏡を武装しているだと・・・・!!
な・・なんて俺ホイホイなんだ!!←眼鏡フェチ
すばらしいじゃないですか!!!
リン様に眼鏡を装備させたら・・・ぐはっ!!←想像して鼻血を出したようだ・・・
 通りすがりの読むだけの人 14/01/13 02:32
>「7泊目 『先輩後輩』」を読んだ感想
も、もう許してください・・・。これ以上の挿絵を見てしまうと人生を賭けてでも、この旅館を探したくなります。
 ぷいぷい 14/01/13 10:22
...情報部、大至急ハッキングしてほしい場所がある

そうだ、そのまま予約表を改竄してくれ...これは第1級の極秘任務だ!








...もふもふが俺を呼んでいる!
 chababa 14/01/13 13:46
>「7泊目 『先輩後輩』」を読んだ感想
中々あざとい娘が来ましたね…!

これは女将もうかうかしてられませんな!
 ネームレス 14/01/14 22:29
通りさん ぷいぷいさん chababaさん ネームレスさん
多くの感想をありがとうございますノ

通りさん>
イイ感じの絵が発掘できて良かったっすっ

ぷいぷいさん>
京都の遊郭みたいな旅館でしょうね@@

chababaさん>
ハッキングだめ! 絶対!

ネームレスさん>
恐らくライバルとして対立する関係になるでしょうね^^;
 HERO 14/01/18 19:15
>「8泊目 『ウサちゃんと一緒』」を読んだ感想
これは…一波乱ではすまない予感!
 ネームレス 14/01/18 21:31
>「8泊目 『ウサちゃんと一緒』」を読んだ感想
淫乱ピンクは性技の証ですな
 ぷいぷい 14/01/19 20:49
>「9泊目 『たまには息抜きでも』」を読んだ感想
お久しぶりです!お待ちしてました!

クロードさん…どんまい♪
 ネームレス 14/06/14 21:32
>「9泊目 『たまには息抜きでも』」を読んだ感想
書きたいときに書く…それでいいじゃないですか!
ふんわかいきましょう、ふんわか
 迷彩 14/06/15 22:17
>「9泊目 『たまには息抜きでも』」を読んだ感想
書きたいときに書く…それでいいじゃないですか!
ふんわかいきましょう、ふんわか
 迷彩 14/06/15 22:18
ネームレスさん ぷいさん 迷彩さん
感想をありがとうございますノ

毎回感想いただけて感謝感激でありますっ
更新は不定期になってしまいそうですが、
どうか気長にお待ちくださいorz
 HERO 14/06/22 22:21
>「10泊目 『』」を読んだ感想
あのグラキエスさんもついにきた!

これはかつる!


これからも楽しみにしてるすーノ
 ネームレス 14/06/22 23:24
>「10泊目 『巡り合わせ』」を読んだ感想
まったり自分のペースで書くのがよろしいっすーノ

ゆったりまったりお付き合いしますよ
 迷彩 14/06/24 07:29
>「10泊目 『巡り合わせ』」を読んだ感想
あまりに面白すぎたので一気読みしてしまった......
お忙しさもあるので更新はなかなか難しいと思われますが、
それが俺の楽しみを加速させるッッ
  16/03/23 12:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33