感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『にんにん♪』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
貴殿も早いよwww今度はエロあり+もすこし長めなの宜しくお願いします。
 TAT 12/02/28 17:29
仕事速いでござる。
エロ無しでしたが、ほのぼのとしていて良かったです。
…クノイチさん、ある意味相手を間違えてよかったですね。
 KKン 12/02/28 18:02
なにが怖いって貴方のスピードですよ…

こんなニヤニヤをもう書くとは…

貴方は某早さが足りない人ですかw


さて…後日襲った時の詳しい内容を書いてくださるんですね?w(ぇ
 ネームレス 12/02/28 18:15
何が早いって貴方が早いwww
思わずニヤニヤしてしまう文章でした(°ω°)

そして狐SS楽しみにしていますね( `・ω・´ )
 鐘鳴 12/02/28 18:44
おおう!魔物娘、更新されてる!ヤッフー♪これでひと月はもうs・・げふん。戦えるぜ♪
おや?・・・!?jackryさん早っ!さすがケモラー界の黄色い閃光。早すぎてついていけねぇ。だがそこにシビれるあこがr(ry

クノイチさん、間違えてホントよかった。あ!例のブヨブヨは後日こちらでデビルバグの巣に簀巻きでぶち込みましたのでご心配無く。イイ事した後は気持ちいいなぁ。(背後の悲鳴をガン無視で
jackryさん、ゴチでした!
馴れ初めの話とか、期待してもいいよね?(チラッ
 天月 12/02/28 20:36
貴様も十分速いよwww
さてと、ヒュッ=>
手紙と飴、ヤブミ(風車)に、付けて送ったからしっかり読んでね(はぁとw

内容:たまには休めよ。このあほ☆
 (静岡県民) 12/02/28 20:51
速い!そしてニヤニヤさせてもらいました!
 ヒバゴン 12/02/28 21:17
昼前に見たときはまだ居なかったクノイチ…今更新されてるのを見て「jackryさんもう書いてたりして」とか思ったらやっぱりでしたね。

エロなしでもニヤニヤが止まらないし良かったです!!
 マイクロミー 12/02/28 21:21
「にんにん♪」が「にんしん♪」に見えた自分は病気・・・
   12/02/28 21:26
どうもデュドスアヴァです!
流石jackryさん素早いでござる
 デュドスアヴァ 12/02/28 21:29
エロはないがいい!!
なんですかあのクノイチ、めっさ可愛い!!
 P 12/03/01 00:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33