感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『コレが世に言う幸せを呼ぶ白い粉かっ・・・』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
色々突っ込みたいが一言w

こいつシスターじゃねぇw

勿論良い意味です!(ドヤッ!
 ネームレス 12/02/21 23:02
「マルマル」がいるなら「モリモリ」もいるのでは?
 タカ 12/02/21 23:14
Σ口悪っ!
でもさすが元勇者!猿轡(ルール)には縛られないんですね!
タイトルはてっきりケセランパサラン関係かと・・・騙されたぜ!

あ、結婚式は呼んでくださいねノシ
 BLITZ 12/02/21 23:23
Σ口悪っ!
でもさすが元勇者!猿轡(ルール)には縛られないんですね!
タイトルはてっきりケセランパサラン関係かと・・・騙されたぜ!

あ、結婚式は呼んでくださいねノシ
 BLITZ 12/02/21 23:23
今度は口の悪いシスターが現れた!!
 P 12/02/22 00:42
ライトノベルにどはまりした中学生みたいですね
  12/02/22 00:55
ものすっごい自分に忠実なキャラだな〜。
 フリーダム 12/02/22 06:16
シスター服でゲーセンに爆走する彼女を想像して吹きましたw
ゲームの格闘では負けても、ベッドの上の格闘では圧勝するに違いないw
 エンプティ 12/02/22 11:52
たとえ洗濯板な胸だったとしてもおっぱいはおっぱいなんだよ!
そんな胸ならなめ回せばいい!KA☆RA☆DA☆GO☆TO!(黙れペロリスト)
 (静岡県民) 12/02/22 17:35
どうも!天月です。

なんだこの欲望の権化・・・。ダクプリの存在意義よりゲーセンて。相方のケサパサの子もなんだかんだでいいキャラ出てるし。さすがjackryさん、匠と呼ばせてくだせぇ。

所で格ゲーのキャラ、「緑野ロズ」って。

もしかして某牧場におわす「白き修羅」でふか(ガクブル
 天月 12/02/22 21:52
もうダメ、腹筋があああ!
 ヒバゴン 12/02/22 21:58
洗濯板・・・だが、それがいい!
そこから大きくするもよし、それを愛でるもよし!
最高の胸じゃないか!!

鉄け・・・いや、鉄筋はやったことありませんが
このシスターと一度はやってみたいですねw
 だんちょー 12/02/23 20:04
洗濯板のシスターさん、流石です
実に自分好みです

シスターじゃないけどね・・・・・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ
 佐藤 敏夫 12/02/24 00:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33