感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむすようちえん!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです、お待ちしてました…

マイクロミーさんのはロリって言うより子供のほのぼのなんですよね

ほっこりにっこり致しますw

さて…俺も警備員としていくかな…

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/03/03 00:53
う〜む、元気な子供たちは癒されますな〜。

だがしかし、ロリとは年齢的には約13歳〜15歳(中学生くらい)の事‥‥‥それより下の年齢は、アリスと言うのじゃ…。
ロリとアリスには明確な線引きが有り、ロリータコンプレックスと、アリスコンプレックスも全くの別物です。
ここ、サバトの入信テストに出るので、必ず覚えておきましょう。
  14/03/03 04:22
暖かくてすてきなお話ですね。
どっかの幼稚園と交換留園生でもと考えた自分をビンタしたいです。
やはり家族愛というのは良いもの。
そしてこんな生き生きとした子供たちを書く貴方の技量、勉強になります。
 いちろう 14/03/04 12:59
%%まったく、幼稚園生は最高だぜ!%%
 W 14/03/09 09:58
ああ...打ち消し線はないのか、まあ仕方ない
 W 14/03/09 10:00
遅ればせながら!
マイクロミーさんのほのぼの系SSはいいですねぇ。
もちろんロリ成分も(おい)。
この子供達がどんな大人になっていくのか、想像するのもまた楽しいです。
お忙しいとは思いますが、今後もお互い頑張りましょう。
 空き缶号 14/03/11 23:18
感想ありがとうございます!

>ネームレス様

子供は良いものです…書きやすさと動かしやすさ的な意味で。
なお下心がある場合警備員さんに連行されますがよろしいですか?w

>14/03/03 04:22に感想をくれた方

お、おう!

また一つ新たな知識が増えました…

>いちろう様

そう言うのもいいかもしれませんね…健全ならw
生き生きした子供はなんか書きやすいですが、まだまだ自分も勉強中ですので、その言葉を励みに更に技量を上げていきたいと思います。

>W様

おまわりさんこいつです

ここの感想欄だとそういった装飾は適用されないみたいです。

>空き缶号様

どんな大人になっていくのでしょうねぇ…元気でエロい子に育ってくれるといいんですけどねw
最近はちょっとシリアス(というかシリアルというか)なものばかり書いているので気分転換として書きました。
忙しいですがお互いに頑張りましょう!
 マイクロミー 14/03/12 21:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33