感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『こ・く・り+1♪』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
だぁいすきなモフモフ娘全員集合でスーパー俺得タイム!素晴らしい!流石はjackry様だ!誰も(ry

俺も欲望を詰めたものを書きたいぜ!
 ganota_Mk2 12/02/14 18:03
あったんだ。全て遠き理想郷は、アヴァロンはここにあったんだ!
どうも!天月です。
なんだこのモフいssは!最高じゃマイカ!
失礼、噛みました。しかしいいな。モフい作品が良すぎてうまく言葉にできない。jackryさんの作品が秀逸すぎてうまく言葉にできない。とにかくゴチでした!
 天月 12/02/14 21:05
『モフっ娘☆天国 vol.3 今日の気分は妖狐さん』
『ミミかぷっ! 私の耳はふわふわよ♪ 〜刑部狸編〜』
『ドキッ! 逆痴漢列車の罠! 〜やめてアヌビスお姉さん、僕もうでないよっ〜』
『幼女嗜好。 vol.6 狐火ちゃんと遊ぼう!』

これアダルトDVDですか?
それともエロゲーですか?
これらの話をぜひお願いします
 タカ 12/02/14 21:45


つまり今日はみんなが魔物娘といちゃつく日か…


…相手がいない私には関係ないな!(キリッ


…かなしくなんかないよ
 ネームレス 12/02/14 23:06
モフモフ+激甘!!ぐばぁ!!
ウェ「また吐血したー!!」
リュ「でもこれは仕方ないわね。」
 P 12/02/15 00:40
初めまして、某星からの使者です。
いや〜、やっぱりモフ娘はいいですね〜www
さすがはjackryさんだ!モフssを書かせたら凄い!

これからもモフssを!卿にモフ神様の恩寵があらんことを!



 某星からの使者 12/02/15 05:42
※一部翻訳を合わせて掲載します。

ふぉおおおお!!陥没乳首の形部狸ぃ!
(訳:うおおお、素晴らしい作品でした)

かんぼつちくびのぉ形部狸ぃ!陥没乳首ぃ!!
(訳:なんでこうまあ、自分の書きたいものって書かれてしまうんでしょうか。)

陥没乳首の形部狸ぃ、ちゅちゅちゅううううう!!
(訳:もふもふな娘さん達が可愛く、おいそこ変われと言いたくなるほどのシチュエーションでした。)

刑部狸の陥没乳首、ちゅうちゅう、ぷく、かりちゅうううう!
(訳:まあ、性癖的にツボに入った部分がありました、まあどこがって言うのは恥ずかしくて言えませんが。)

はぁはぁ、刑部狸の陥没乳首、ちゅうぷくかり! クリいじいじぷしゃあああああ!
(訳:こちらも負けないように狸道を精進します。)

刑部狸はぁはぁ、刑部狸! 俺の嫁ぇ!!!!
(訳:刑部狸は俺の嫁!)
 鬼謀大佐 12/02/15 08:24
だーかーらー、昨日はN(ryえ?どうしてこれを押すかって?え、だって、これ以外に何かありましたっけ?(血涙
これの魔物娘版でないかなぁ・・・。
 (静岡県民) 12/02/15 17:13
どうも、ヒバゴンです。
最初タイトル「告り」って意味なんじゃないかって思って読んでいたのですが・・・
後書き読んで納得!
ごちそうさまでした!
 ヒバゴン 12/02/15 21:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33