感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『己(おれ)の夢』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいですねーイイですねージパング版アンデット
最初は男から死んでの女体化かと思いきや女でしたか…
ぬらりとした例の人も素敵でしたし今度は殿君とぬらりの人との馴れ初めですね???
 レヴァ刺しONE 16/12/09 20:12
>>レヴァ刺しONE様
感想ありがとうございます。
まだ性転換できるかちゃんと分かってなかったのと、図鑑世界ジパング的にこちらの方がありそうかな、という事での試みでした。

どちらかというとぬらーんは「しにがみのバラッド。」でいうモモ的立場、堕落の花嫁達でいうデルエラ様みたいな立ち位置を考えております。
殿君の名前は天花寺輝化(てんげいじ てるなり)にしようかと考えてます。寺生まれです。あとは分かりますね?
 初ヶ瀬マキナ 16/12/10 09:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33