感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リーアの日記!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お待ちしてました…

なるほど、まさに不思議の国のアリスですね!
ほっこりしたなぁ…

後お腹空いたなぁ…w

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/02/03 00:51
おなかいっぱいの砂糖菓子をぶちかまされたような気分。おなか一杯いただきました。げぷう(下品)
誤字指摘: でもお仕事は明日から再会
  14/02/03 03:18
良かったねリーアちゃん。
全て思い出すことが出来て。

お兄ちゃんの不在による、リーアちゃんのヤンデレぷりに軽い恐怖感を抱きましたw
お兄ちゃんの行方不明で、最初彼だけ不思議の国に転送されたのか!?と思いましたのは自分だけかな?
母が無事グールになれて良かったです。

不思議の国の面子とお菓子や仕掛けにニヤニヤしましたが、作者メッセージを読むまで『彼女』だけいなかったのには気付きませんでしたw

いつか、幼き王女達も不思議の国を気ままに旅をするのかな?

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/02/03 04:15
突然のヤンデレ化にわずかながらにビビったw
そしてアリスの特性ゆえに年齢がわからなかったw
やっぱりアリスの特性っていろいろと厄介ですよねー
でも最後には覚えていられるようになってよかったですね。
彼女たちの人生に幸あれ〜
 星村 空理 14/02/03 10:39
アリスちゃんの成長過程……胸熱でした。
日付が飛んでお兄ちゃんが裸で倒れていた場面、ぶっ通しでヤってたんだなぁと苦笑w
不思議の国の冒険もエロ可愛くて読み応えがありました!
何かとお忙しいようですが、今後も楽しみにしております。
 空き缶号 14/02/03 13:09
やっぱりマイクロミーさんのロリは良いなァ!!
ロリロリで初々しくて、でも根底はしっかり魔物娘で旦那には(性的な意味で)容赦しないエロエロ娘
うん、ウチにも欲しいですこんなょぅj(タイーホ
  14/02/05 11:09
感想ありがとうございます!

>ネームレス様

全ては不思議の国の部分を書くための壮大なフリだったのですw
ほっこりいただきました。ありがとうございます。

>14/02/03 03:18に感想をくれた方

誤字指摘ありがとうございまず。
苦いのよりは断然甘いほうが好きですから、つい砂糖を入れすぎちゃいましたw

>ドリルモール様

流石にお兄ちゃんだけって事はなかったです。
あとお兄ちゃんが好き過ぎて強くお兄ちゃんを求めただけであってヤンデレでは無いですよはは…w
幼き王女達はどうでしょうね? お姉ちゃんはいますが、あった事ある……かも?

>星村空理様

年齢は地味に最初のほうに出ていたりして。
あとヤンデレでは無いですよ。精が枯渇してたから必死にお兄ちゃんを求めてただけですよははは…w

>空き缶号様

朝から夜中までずっとノンストップでやってましたw
おかげでお兄ちゃんもこの時には完全にインキュバス化しましたwww
忙しいですが、これからも頑張って書いていきたいと思います。

>14/02/05 11:09に感想をくれた方

ロリは物凄く書きやすいのでやたら登場しますw
あとおまわりさんこいつです…あ、いや、僕じゃなっちょっと離してくだs
 マイクロミー 14/02/11 23:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33