感想メッセージ
[TOP][小説へ]
犬も喰わないこの始末

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいです!
最高です!!
俺もこんな嫁ほしい
  12/04/28 12:31
すいません、新入り四人組の中に一人僕がいるんですが・・・。
 五月雨 12/04/28 12:53
最初に不穏さを感じましたが後半でニヤニヤが止まりませぬなw

…ふぅ
 ネームレス 12/04/28 12:59
一人上級者が紛れている罠www今夜もアマゾネスの里は平和だwwwwww
 TAT 12/04/28 17:31
>名無しさん
俺も欲しいです!
どうにか図鑑世界に行く方法は無いものか……

>五月雨さん
なんと、あなたでしたか。では嫁さんにどんな風にされたかを出来るだけ詳しくお願いします。(キリッ

>ネームレスさん
楽しんで頂けたようで何よりです。実はMなアマゾネスさんがもっといてもいいと思うんだ。

>TATさん
アマゾネスの里の四人に一人は上級者です。嘘です。アマゾネスの里は今日も平常運転でした。
 タッチストーン 12/05/01 17:54
この里は天国か…。
 ホシムクドリ 12/05/10 21:56
>ホシムクドリさん
はい、天国です。こうしてアマゾネスの里に入った人間は、二度と帰ることはありませんでした。みたいな。
お読み頂きありがとうございました。
 タッチストーン 12/05/15 18:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33