感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私は『あなた』だけを愛します

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・寝取られ・・・



      ウマー(゚д,゚)ウマー
 フランケン 13/04/21 14:36
個人的には寝取られ嫌い…
だけど勇気だしてみたらとてもいい作品でした
  13/04/23 20:50
フランケンさんへ

かなり緩く出来の甘い寝取られですみません(笑)。

でも楽しんでいただけて嬉しいです!!
 松崎 ノス 13/04/27 16:25
銀さんへ

本当になんちゃって寝取られです(笑)。

やはり魔物娘はイチャイチャしている姿が一番です!!

作品を褒めていただきありがとうございます!!
 松崎 ノス 13/04/27 16:30
年頃の娘さんの部屋での出来事でしたか……。
カピバラとか、魔界豚等のヌイグルミ満載の、可愛らしい部屋で起きた一幕かと想像すると、おじさんそれだけで胸が熱くなります(笑
 椎茸 13/04/27 19:26
椎茸さんへ

娘さんは暫く部屋に充満した甘ったるい母と父の臭いに悩まされたようです(笑)。

ホテルなどではなく、本当に非日常的な空間だからこそこういったごっこ遊びは楽しいのかも…しれません。
 松崎 ノス 13/04/28 20:14
もし娘に意中の相手がいなかったら、部屋に充満した匂いから、父親に欲情する可能性が?

母子で寝取りプレイ・・・
 極楽蜻蛉 好秋 13/04/30 08:04
極楽蜻蛉 好秋さんへ

実は娘の稲荷は、自分が書いた二作品の主人公・静華が偶然帰宅したら両親がいちゃいちゃしていたという設定で書いたんです。

なので正直にいうと、母子で…とまでは考えていませんでした(笑)!!
 松崎 ノス 13/04/30 20:49
九尾の狐に対してなんて恐れ大い・・・と思ったら、そんなことは無かった件(^^;。
 ゆうてい 16/04/15 05:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33