感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海に堕ちる

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この話、誰かの日記の、とある受験生の日記と、
話がつながってると思ったのは、何かの間違いでしょうか?
あっ!!いい忘れてました。
おもしろかったです。
 紅葉 10/10/22 20:47
ネレイスの設定はエロいことに激しく同意!
水中で快感に悶える女性はイイw

壊れる直前の表現「彼が、まるで化け物でも見るかのような視線を、一瞬だけ向けてきたから」が良かったです。
そりゃ傷つく><

良いものを読ませていただきました、ご馳走様です。
 沈黙の天使 10/10/22 23:51
コメントありがとうございます。
返信のお時間です。

>>紅葉さん
何かの間違いじゃなくてその通り、誰かの日記の茉莉視点です。
始めは日記形式にするつもりでしたけど、それだとエロが書けないのと、ネレイスになってからの描写が出来ないのでこういう形になりました。

>>沈黙の天使さん
魔物化の設定とか異様に艶めかしいデザインとか海底でずっと二人きりとか、その他諸々全部クリーンヒットでした。
ネレイスさん最高。
 高機動型ヤドカリ 10/10/24 00:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33