感想メッセージ
[TOP][小説へ]
紳士終了のお知らせ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私はロリコンでは無いので、猛くんの気持ちやフィリアちゃんの魅力は今一つ分かりかねます!

私はロリコンでは無いので、白蛇やデーモンのような甘やかしてくれるお姉さんが大好きです!!

私はロリコンでは無いので、選択肢で連続して3を選んでしまったのはきっと気のせいです!!!



・・・「バッフォイバッフォイ♪♪♪」
 ゆうてい 16/04/23 22:17感動した!
なんでこんな名作を埋もれたまんまにしてたんですか!
ところどころのフレーズが面白すぎるw
「美しいは罪だが可愛いは正義」とか
「わたしは合法だから」とかで笑いましたw
 タコ 16/04/23 23:15
>コメディのタグ

「ラブコメ」および「ネタ」のタグはどうでしょう
  16/04/24 02:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33