感想メッセージ
[TOP][小説へ]
しあわせの街

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「その1」を読んだ感想
内気系ダークスライム!

可愛らしい彼女のこれからが気になります!
 ネームレス 12/04/01 15:30
>「その1」を読んだ感想
何この可愛いダークスライム・・・
 ヒバゴン 12/04/01 21:00
>>ネームレスさん
いつも感想ありがとうございますー!

最初は内気なラセナですが、これからどうなっていくのか?
街の紹介と一緒に出会いもありますから、きっと成長していくでしょう。

>>ヒバゴンさん
こんなダークスライムも居ていいと思うんだ
まぁこうなってしまったのは友達からからかい半分で吹き込まれたから、なんですけれども。
内気系は僕の好物です
 みやび [MAIL] 12/04/02 00:39
>「その2」を読んだ感想
お待ちしておりましたぞ!

ほのぼのマターリ、ゆったりした時間をありがとうございます!

さてさて、次回からはラセナさんの生活スタート!
楽しみです!
 ネームレス 12/07/18 10:42
>「その2」を読んだ感想
待ちくたびれたぜ。

仕事も見つかってさてこれからどうなることやら・・・
 ヒバゴン 12/07/18 23:05
>「その2」を読んだ感想
何時も楽しく拝見させて頂いております、ここでは「流れの双剣士」と名乗っている者です。
m(_ _)m
この街のシリーズ大好きです!!
臆病なダークスライム…なんか守ってあげたくなりましたW
次回も楽しみにしておりますね〜(^o^)/
追伸
すいません…私が執筆中の舞台になっている街の設定と重なっている所が多々ある事に今更ながら気付きました…(-o-;)
図書館の設定なんかほぼ同じ…流石にそのままでは不味いと思い、ご連絡をさせて頂きました。
申し訳ありませんが、私の駄作における「設定」で変更を希望する点がありましたらご一報下さいませ。
図書館が出る回はまだ執筆途中ですので設定を変更いたします。
m(_ _)m
(書いている途中で貴SSがアップされている事に気付き、拝見した所…図書館の設定がほぼ同じ事に驚愕しました…)
 流れの双剣士 12/07/19 03:48
>>ネームレスさん
いつもありがとうございます!

ほんと、お待たせして申し訳ない;
ここからお話が加速していきます。

>>ヒバゴンさん
お待たせしてごめんなさい;
そしてまた次も待たせる可能性がですね…… まぁ、UPされたら見てやってくださいませ……

>>流れの双剣士さん
なんと嬉しいお言葉。とにかくみんなみんなが幸せになれる、そんな街ですので好きと言っていただけるのはとても嬉しいです。

設定がかぶってしまいましたか……。創作では避けて通れぬものですね。
僕自身、色々好き勝手にやらせてもらっていますし、人の数だけ図鑑世界があると思っていますので、僕の作品など気にせず、そのまま書き続けていってくださいませ。
一見同じように見えても、噛んでみれば味が違ったりすると思うので、どんどんやっちまってください!
 みやび [MAIL] 12/07/19 13:00
登場人物がみんなかわいいなぁ。

次回も楽しみに全裸待機!!

過去の話がリンクしてると、すごくわくわくします。
 もぐもぐ 12/08/01 10:59
>>もぐもぐさん
みんな可愛くって、恋する乙女なのですよね。

あわわ、次がいつになるかわからないのでとりあえず半裸ぐらいに じゃなくって。
お待たせしてしまうと思いますが、まったりとお待ちくださいー……
 みやび [MAIL] 12/08/16 22:17
>「その3」を読んだ感想
いやはや、ラセナさんは可愛いなぁ…(ニヤニヤ
これからの活躍楽しみですなぁ(ニタニタ

これなら何ヶ月でも待ちますぜ!
 ネームレス 12/12/15 13:39
>「その3」を読んだ感想
お、次回はいよいよ街についてのお話なのかな?
期待して待ってます!
 ヒバゴン 12/12/15 22:53
>>ネームレスさん
自分に自信がないラセナですが、これからどんな女性になっていくかを上手く表現できたらいいなぁ、と思います

>>ヒバゴンさん
読んだ方に伝わるように、頑張ります……!
 みやび [MAIL] 12/12/17 18:54
>「番外編・アヌビスのエルダとアインの場合」を読んだ感想
お待ちしてました

街のあるお話…

ふぅ…(.賢者タイム
非常に良かったです

次回も楽しみにしてますよ(ニッコリ
 ネームレス 13/07/24 02:35
>「番外編・アヌビスのエルダとアインの場合」を読んだ感想
久々にキタ!と思ったら番外編……
でも素晴らしいエロでしたぜ。
この子達もラセナと絡んでくるのかな?
 ヒバゴン 13/07/24 22:54
>>ネームレスさん
ちょっと時を遡って、あの人たちはどうやって結ばれたのか、をコンセプトにしてみました。
というか、分かりやすいように何年前、という風に書いた方がよかったですね。すみません。
ですが、えろえろな感じに仕上がってよかったです。ふふふ。

>>ヒバゴンさん
そうですね、未来にラセナと関わっています。主にその2で。
本編に出た脇役の過去を、と書けばわかりやすかったですよね……すみませんでした。
 みやび [MAIL] 13/08/05 05:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33