感想メッセージ
[TOP][小説へ]
歌姫-Utahime-

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お節介ですみませんが、もう一度ガイドラインを読むことをおすすめします

だらしないレンシュンマオちゃんのお世話焼きまくって自分がいないと生きていけないくらいダメにしたい
  15/01/24 23:38
続くときは連載使いなさいよ。(ガイドラインにも書いてある)
前々から思っていたけど、もう少し落ち着け。
  15/01/25 02:07
2話目を読切でアップしようとしてフリーズしているようにも見えるので念の為に追伸。
新しく連載作品として用意して、そちらにこの1話と2話(あればそれ以降)の内容をコピーしてまとめてしまうのも手だと思うよ。

新しく用意した連載作品の方に軽く経緯の断り書きなんかも入れて、またこちらの読切の扱いは二次創作・SS投稿のガイドラインを参照して検討して下さい。
(上記ガイドラインへのリンクは、クロビネが→魔物娘図鑑のページのメニューにあります)
その下の方にある、「読み切り」で連載は行わないでください。の条項ね。
一つ目の人が言っているのも多分この事だと思う。
  15/01/27 00:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33