感想メッセージ
[TOP][小説へ]
へび、ヘビ、蛇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふぅ・・・さて
我々から言いたい事は、ただ一つだ。いやなに、長くはならんよ。ただ一言だけさ。そう、賢明な君ならすぐに解るだろう?
そのそれだ。

   もげろ!!!
 夢見月 10/10/24 22:59
一つだけ言ってもいいですか?
否、言わせてもらいますっ!。

もげろ、もげやがれ、否、もいでやるっ!!
(電動芝刈機及びチェーンソー装備)
 紅葉 10/10/25 00:13
蛇嫁ハーレムとな…

布団に包まるより、
布団を身体に巻きつけて、身動き取れなくなったほうがそれっぽいですよ
 REID 10/10/25 01:56
蛇系3種コンプリート・・・だと!?
ロールミー派にとっては羨ましいなんてレベルじゃないぞ。
これはもう流石にもげるしかないでしょう。
 リヒター 10/10/25 05:33
読みました!面白かったです^^

蛇系魔物娘はみんな綺麗でかわいい娘ばかりなので、そんな3人をコンプリートするとは・・・
「オメェモソウトウモゲタイヨウダナ」
と心の中でつぶやいたのはナイショ・・・

子供の頃から毛布にゴロゴロくるまって寝るのが好きだったんですが、今おもえば、すでにこの頃からロールミー願望があったんだな〜と振りかえっていました・・・

雨宿りのエルムズが何気にでていて「おお!?」となりました!このSS読んだ方は是非雨宿り〜も読むことをオススメしますよ!そしてエルムズをモゲさせよう!!
↑(!?)

次回作もたのしみにしています!!
 K・K 10/10/25 20:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33