感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ベルフェゴールの誘惑

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
爛れた生活羨ましい。
僕も今スコップの蜘蛛の巣の意味に気付きましたww
  10/11/01 20:49
…激しく,とってもエロかったです。
些細な逆襲は己が破滅(良い意味で)を呼ぶようです。
社会的には駄目かも知れないけれど,仲が良い事はいい事です。

ボインなアントアラクネの奥さんとの蜜月まだ続く〜♪
 極夜 10/11/01 23:29
ベルフェゴール
で、プリンス ザ リッパー
を思い浮かべた僕はおかしいんだろうか?
ちなみに感想は、
とってもよかったです。
  10/11/02 06:10
思った以上に穏やかそうな話し方なのに、
有無を言わせないマラキアさん素敵です。

ベルフェゴールって七つの大罪のうち怠惰を司る悪魔でしたっけ。

…だがちょっと待ってほしい。スコップがあるということは、
少なくとも全く働かないわけではないのではないか?
  10/11/02 16:36
感想ありがとう御座います。
ベルフェゴールは「怠惰」の他にも、好色の象徴でもあるらしいです。
出来すぎってのはこの事です。
 ナシ・アジフ 10/11/05 00:50
スコップの考察に脱帽w
  15/01/24 22:05
フィーズの立場の弱さに涙。

アントアラクネが怠惰なのはそういう種族なのだから仕方無いね(;´д`)。
 ゆうてい 16/05/13 07:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33