感想メッセージ
[TOP][小説へ]
くまの子見ていたかくれんぼ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編 おしりを出した子…」を読んだ感想
なかなか良い友人をお持ちでwネタ提供してくれる人ってありがたいですよね。
 TAT 12/03/30 18:05
>「前編 おしりを出した子…」を読んだ感想
みんないい子だなぁ・・・
 ヒバゴン 12/03/30 21:16
感想返信でーす。

TATさん
はい、本当にいい友人です。
しかもその友人はここを知っているというww

ヒバゴンさん
和んでいただければと思って書いたので、ありがたい言葉です。

改めて、皆様メッセージありがとうございます。
 たんがん 12/03/31 18:21
う、うわぁぁぁぁ!!!
あーーまーーいーーよーーぉぉ!!!www

あの歌がこんなことになるなんて…もう原曲をまともに見れなくなっちゃうwww
 主任 12/05/01 21:04
>「後編 人間っていいな」を読んだ感想
なんでだろ・・・読んでる間ずっと頭の中でにんげんっていいながかかりっぱなしでした。
良いほのぼのをありがとうございました!
 ヒバゴン 12/05/01 23:08
ううっ、みんな可愛いよぅ。

もうあのEDをまともに見れないやぁ
 風見音 12/05/01 23:53
感想返信をば。

主任様
元から甘くするつもりではありましたが、そこまで叫んでもらえるとは思いませんでしたww

ヒバゴン様
後半はあまり意識してませんでしたが、しっかりあの歌をなぞれたようでよかったです。

風見音様
みんな気に入っていただけたようで何よりです。

それにしても、別にあの歌を見れなくしようとかそんな意地悪な意図は全くなかったんですがww
 たんがん 12/05/02 09:59
>「後編 人間っていいな」を読んだ感想
お久しぶりです。
懐かしい歌を思い出しました。何時頃から見なくなったんだろう?
そういえば、OPの歌は龍が出ていましたね。ん〜あれで物語を創るのは難しいか。

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 12/05/06 01:03
『エックス』様
お久しぶりです。
ちなみに、自分は小さい頃あの歌を見た記憶が全くなかったりしますww
OPに龍出てましたっけ?うーむ、この話を書いたのはロリショタの絡みが書きたかったからというのもあるので、そっちは難しそうですね...

次回は、半年以上放置しているあの話を終わらせようかと思っています。
 たんがん 12/05/06 14:16
>「後編 人間っていいな」を読んだ感想
ほっこりさせていただきましたwww
ラストのなんともむず痒い感じが・・・!!
コウワもげろとしか言いようがなかったですね!(待
 空夜 12/07/09 01:34
空夜
もげろの言葉、サンクスww
コウワ君、自分の作品では珍しい鈍感キャラだったからねぇ。
ネタ提供、本当にありがとさん。
 たんがん 12/07/13 18:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33