感想メッセージ
[TOP][小説へ]
特に何も考えないで書いた短編

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
モゲろって言って良いですか?

軽く読めて気分転換には良い具合の作品ですね。
 多肉類の旦那 10/10/19 00:19
もげろと言わせてもらおう。

アクセル全開の一直線構造で深く考えない上では、丁度良く軽くできてますね。
あ、いえ。誉めてます。

でも一回見直してみたら、もうちょっとシャンとした文章にもなれそうな気がします。
まあ、それだと軽さが取れてしまいそうですが・・・
 夢見月 10/10/19 01:06
ちょっともいでくるわ
 RotWing 10/10/19 05:34
まさかのマークさんもげろコール!!

××××××××××××××××××××××××××××××

「……………………!?」
「…………どうかしたのか?」
「いや…………なんか悪寒が…………」
「…………?」

>多肉類の旦那さん。
ありがとうございます!!
はい!!勢いだけで書いたんで軽いです!!

>夢見月さん。
ああ、そうですよね…………
一日で仕上げちゃったんできちんと出来てないんですよね…………
……頑張っていじくってみたいと思います!!
…………後で(殴)

>RWさん。
いってらっしゃいませ!!
正直私もあいつもぎたいです!!

では、今回はこれで。
星村でした。
 星村 空理 10/10/19 08:25
超GJ・・・だがもげろ(
  10/10/19 13:12
ヤベェ…超カワイイ

もげ爆ぜろ
 マディーン 10/10/19 17:50
もがなければならない
もぎ取るべきだろう
もぐしかない
もげろ!
もごう!!
 腐乱死巣 10/10/19 18:55とても良かった!
うふふー・・・。
そうか。これが、あの有名なMOGERO≠ゥ・・・。
もぐだけで済むと思うなぁぁぁ!!
ねじ切る!
 azure 10/10/19 19:30
おうっふ!?
なんか戦争でも起きそうなもげろコールですね…………

××××××××××××××××××××××××××××××

「…………なぁ、クロちゃん、一体なんなのさ、この手紙…………?」
「……わからない…………が、恨み辛みが乗っていることは……わかるな……」

××××××××××××××××××××××××××××××
 星村 空理 10/10/20 13:11
お前らもう許してやれよ・・・だがもげちまえ(
  10/10/20 13:22
ちょっともいでくるか(鉈装備)
  10/10/20 14:52
もげろコールが止まらない…………だと!?
どうも。星村です。

××××××××××××××××××××××××××××××

「…………日に日に手紙の量が…………」
「クロちゃん、それはもう言わないでくれ…………」

××××××××××××××××××××××××××××××

…………あ、鉈は雛見沢にご返却ください。
星村でした。
 星村 空理 10/10/21 20:33
何かの拍子に思いっきり性格が変化するキャラって大好きです。
あー、ネコネコしてるなー・・・自分で言っといてアレですが、
ネコネコって何だろう?

さて、それじゃそろそろ某国大統領に連絡入れて
もぎ軍呼んできますね。
 星空木陰 10/10/27 22:04
すんません。マークもげろ
 エイジ 10/11/13 20:21
なんかムカついた(マークにだけ)のでもげてください。それと、お前の作品にでてくるキャラは、だいたい孤児院つながりだな。それとやっぱりマークもげろ!
 ヴォイド・メイカー 10/11/14 11:52
なんかムカついた(マークにだけ)のでもげてください。それと、お前の作品にでてくるキャラは、だいたい孤児院つながりだな。それとやっぱりマークもげろ!
 ヴォイド・メイカー 10/11/14 12:00
星村さんお前と言ってすみませんでした。小説、結構面白いです。
 ヴォイド・メイカー 10/11/14 12:06
羨ましい物語
 フランケン 11/01/02 01:55
羨ましい物語
 フランケン 11/01/02 01:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33