感想メッセージ
[TOP][小説へ]
探偵コレックの事件簿〜とある孤島の怪事件〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
テンポよく、キャラが立っていて、トリックまでしっかりついているとは…!
脱帽です。
これから手本に精進させて頂きます。
 好事家 11/12/26 08:24
こういうの大好きです。
  11/12/26 12:28
なるほど…

これは良い話ですね

いやはや、貴方のセンスには脱帽です!
 ネームレス 11/12/26 13:53
事件→解決→感動のオチ・・・いいですねえ。
  11/12/26 16:26
どうも、ひげ親父と申します。
コレックシリーズ見させて頂きました!!
昔読んだシャーロックホームズ並のハラハラを感じ気づいたら読破してました(笑)
文章の書き方、引き込み方、幕切れが良く参考になります!!
次回作期待してますね!!
 ひげ親父 11/12/27 15:03とても良かった!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33