感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マジルジャンの決闘士

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>>さあ、イ ク が よ い。

なんという決め台詞www

…よし、金貨100で勝負してくれる妖狐を(ry
 jackry 12/01/07 01:24
金貨50をベットしますので素敵な稲荷さんと
ベットインさせて頂けませんか。負けてもまっ
たく無問題です。
 クロウ 12/01/07 01:38
俺は魂か貴重な魔具をチップにするよ…

もう、人間相手じゃ感じないんだ…(殴

 ネームレス 12/01/07 11:21
>>jackryさん
金貨100とはまた大物狙いですね。
リアル通貨で換算すると100万円は降らない価値です。
街に来たばかりの方には銀貨ベットをおススメします。
銀貨1枚(約1000円相当)賭けの決闘もいくらでもありますので、まずは街はずれの酒場や安宿街の掲示板をご利用くださいませ。
お持ち帰りされた場合の責任は、当方では負いかねます。予めご了承ください。

>>クロウさん
稲荷さんは魔界では滅多に見かけませんが…
手元の入門票を軽く漁ってみましたが、ジパング系の魔物娘さんは見かけないですね。
いつかジパングにも宣伝に行きたいものです。

>>ネームレスさん
質屋でしたら、4番通りにあるしっぽり亭2番館の隣にございます。
また、求職でしたら、各店舗の張り紙をご覧ください。飲食店や日用品店なら大抵張り出してあるはずです。
マジルジャンでは店舗アルバイトの入れ替わりが激しいので、気軽に短期バイト・気軽に退職というシステムが確立されております。
頑張れば1日に銀貨2ケタ稼ぐことも可能です。
  [MAIL] 12/01/07 18:37
さて審判の判定は・・・出たーピンクカード!!一発絶頂+この先5試合連続昇天だ!!!!


・・・ナニ言ってんだ俺、orz
 TAT 12/01/07 23:56
 こういう最強必殺技無敵主人公無双なら、激歓迎だぜ。

 あ、私はドワーフさん専門でね。
 ペギー 12/01/08 13:08
>>TATさん
重大な違反行為にはもちろんピンクカードがつきます。
大抵は刑事罰もつき、罰金、もしくは日常の奉仕活動や性的な奉仕活動を一定期間こなして頂くことになります。

>>ペギーさん
ドワーフさんなら、この街でもちらほら見かけます。
うち1人は通り名まで持つ強豪ですので、自信とお金があれば挑むのもいいでしょう。
 見習い教団魔導士 12/01/08 23:24
いいですねぇw
最強系キャラって、また魔物娘おいてけぼりかぁ・・・
なんて思ってみたらまさかのイ ク が よ いwww
ちょっとこの街行ってみたいですねw
金貨200でレッサーサキュバスさん
もしくはワーウルフさんを・・・
あ、もちろん負けても問題ありませんw
てか負かせてくださいw
 だんちょー 12/01/09 14:50
これぞセックスバトルの真髄…!

ぬぅ、このサキュバスさんを倒し得る男は存在するのか…
あの決め台詞を放たれたら即イキな気がしますね!
私が勝てる気などさらさらないですよ、えぇ!

そしてショタかわいい
 第四アルカ騎士団 12/01/10 00:03
>>だんちょーさん
金貨200クラスにレッサーサキュバスはいないかと・・・w
そのクラスはとっくにサキュバスになっていると思われます。
レッサーサキュバスなら少額での決闘をお薦めいたします。

>>第四アルカ騎士団さん
恐らくこんな御仁だとお嫁にいけない・・・w
セックスバトルものには愛が描けないのが痛いところです。
ショタもセフレ扱いですし・・・
 見習い教団魔導士 12/01/10 23:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33