感想メッセージ
[TOP][小説へ]
古びた道具には何が住む?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ぎゃぉぉぉ!?
あ、貴方も提灯に手をつけてしまわれたのかっ!?

うぅ・・・ネタちょっと被っちゃった・・・orz

っと感想をば・・・

良妻健夫とはこのこと・・・あれ? 字が違う?!ww
 jackry 11/08/09 14:03
している最中のすみれさんの道具にして下さいに、不覚にも泣きました

いやはや…


素晴らしいですね!
 ネームレス 11/08/09 14:45
実に良いですなぁ。
明るいと寝られないなら寝るほど搾るんじゃないでしょうか?(´ω`)
 R 11/08/09 16:48
貴方の書くネチョいシーンが素晴らしすぎて今日も寝られない

もしも、と考え出すと・・・捨てられる前に妖怪化できて本当に良かった
あと一日遅かったら・・・
 夢見月 [MAIL] 11/08/10 01:48
遅きに逸した感じはありますが、お返事をば。

>jackryさん
良妻健夫ってw
いやまあ旦那さんは侍でありながら主夫っぽいですけどねw

>ネームレス
実はすみれさんはドMなので、道具のように扱われた方が喜びます。
それこそ泣き叫ぶほどにw

>Rさん
なるほど気絶すれば気にならないですね。
ああ、どうしよう、書きたくなってしまう……

>夢見月さん
これからもネチョネチョのを書いていきますので、今後も御ひいきに。
まあ兜持が酒に酔った時に語らなかったら、妖怪変化はしなかったかも?
 中文字 11/08/13 13:44
中文字様が注目のピックアップSS書きだといろんな方から伺って。
初めまして、沈黙の天使と申します、以後お見知りおきを・・・

評価通り、エロくて素晴らしいSSでした♪
表現もやっていることもひねりがあって、それでいて物語背景ときれいに合わさっているのがいいです。
勉強になるなぁ・・・

これからの作品も楽しみにしております。

さて、他の作品も時間をとって一気読みだ・・・
 沈黙の天使 11/08/19 13:41
>沈黙の天使さん
感想どうもありがとうございます。
こちらもよろしくお願いいたします。

>注目のピックアップSS書き
いつの間にそんな評価が!?
その評価に恥じないSSを書けるように、今後も精進します!
 中文字 11/08/20 17:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33