感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Sale Male ←→ Under Ground 75

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「M仕様ver.01 - アヌビス」を読んだ感想
ドSアヌビスさんの続きも希望ですが、ドMのサキュバスとかも見たいですねw
  10/10/10 23:23
M歓喜!
もっともっと!
 REID 10/10/11 00:20
>「M仕様ver.01 - アヌビス」を読んだ感想
ドS女性の絞め・窒息責め最高です。
あえて希望を言うと、女性の言葉使いはあくまでも女らしさがあった方が、女に責められる実感があってMORE BETTERです。
  10/10/11 12:27
ドMのサキュバス

承りました。
来店次第ご報告させていただきます。
 パっちゃん 10/10/13 20:35
>「S仕様ver.01 - サキュバス」を読んだ感想
すばらしいですね
こういったSS書きの方待ってました

下克上喰らって主従逆転したヴァンパイアなんていかがでしょうか?
 マディーン 10/10/14 18:30
>「S仕様ver.02 - ヴァンパイア -」を読んだ感想
ああああありがとおおおおう!!(オペラ歌手風に)
最近、こういったシチュは抵抗し続けて陥落モノが主流ですから、初っぱなに落ちてあとデレデレというのも新鮮でした。
にしても膝あてとは実に面白い
もどかしさに震える彼女が眼前に見えた気がします
 マディーン 10/11/04 21:35
>「S仕様ver.02 - ヴァンパイア -」を読んだ感想
B/W/H

教えてください!
  10/11/05 07:23
えっ?!
い、いきなりスリーサイズの質問??

88/56/79・・・よ
 フィルト 10/11/05 23:21
>「M仕様ver.02 - ゆきおんな -」を読んだ感想
なんという雪女…っ!
すさまじいエロスを感じましたよ
どうやら着物についての認識が私と近いようでw

Sい魔物娘っていうとDエンジェルとか面白いと思います
敬虔な信徒の青年がエンジェル(Dエンの変化術)と交わってしまって、目の前で邪悪な(演技)存在になり果ててしまい、「どうしてくれるのよ…」みたいな台詞とともにより強く交わり始める的な展開とか
しかも男もMだからより深くのめりこんでしまう
 マディーン 10/11/08 00:34
参考にさせて頂きます<(_ _)>
 パっちゃん 10/11/10 16:55
>「M仕様ver.03 - アリス -」を読んだ感想
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
ごめん、言ってみたかっただけ
  10/11/11 00:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33