感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スライム王国が広がって《クイーンスライム》

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「精液充電10%」を読んだ感想
シアンって色は知らない・・・
ってS級冒険者?全員魔物娘に捕まってなかったっけ?
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/15 10:07
パープル・アイス・ウルフ さん
シアンはちょびっとだけ緑をまぜたような明るい青色です。水色に近いかもしれません。

S級冒険者はカラージェイ家のお父さんの事です。
兄弟達は立派に一人立ちして旅立っているのでシアンくんは兄弟達が皆立派な冒険者になっていると思い込んでいるのです。
基本的に旅立った兄弟は皆消息不明となっていますから。(魔物娘に捕まって)
 ムニエル 16/02/15 23:53
>「精液充電30%」を読んだ感想
うわぉ・・・
すごいな!
名前がないクイーンスライムに名前がないメイドスライム・・・なんだかかわいそうと思うのは自分だけ?
名前をつけてあげたくなる
 わたる 16/02/21 10:45
>「精液充電30%」を読んだ感想
いいですね!
スライムの中に首から下を全部取り込まれて生活とか。
○んぽの中とア○ルの中まで世話されて羨ましいです。
 ナナシ 16/02/21 13:41
>「精液充電30%」を読んだ感想
これぞクイーンスライムの醍醐味!
たまりませんな〜
 シュラン 16/02/21 15:25
わたるさん
ムニエルさんがここで書いてる小説の魔物娘は基本的に皆名前がありません。
これは読んでくれる人が好きな名前を自分で考えて脳内再生でもしてくれればいいやwと思っての事です(笑)是非脳内再生を!

ナナシさん
ムニエルさんが思うにスライム系の魔物は気に入った男性を逃がさない為にありとあらゆる思い付く限りの快楽や奉仕を男性に与えて自分の中にずっといてもらおうとする魔物なのだと思っております。

シュランさん
たまりませんな〜
 ムニエル 16/02/22 02:43
>「精液充電40%」を読んだ感想
なんかもう100%でもいいんじゃないかと思ってしまう
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/26 21:45
>「精液充電40%」を読んだ感想
こういう淫語系をまってたんだよ!!(迫真)
 Desk_Wing 16/02/27 00:40
パープル・アイス・ウルフさん
1話、2話、的な感じで解釈してください(笑)

Desk_Wingさん
今回の隠語の長文部分は読むのが面倒に思われるかもしれないからやめといたほうが良かったかな?と少し不安に思っていたので、気に入ってもらえて良かったです。ありがとうございます。("⌒∇⌒")
 ムニエル 16/02/28 02:26
50で赤ちゃんプレイとかこれもうわかんねえな(期待
  16/03/09 01:59
16/03/09 01:59の名無しさん
これもうわかんねえですね(続きどうしようか悩み中
 ムニエル 16/04/16 21:38
>「精液充電60%」を読んだ感想

このようなド直球なやつを待ってました!
出せば出すほど、嫁が増えて、ハーレム王国が加速度的に増えていく・・・まさにクイーンスライムって言う感じがします!
 腐った食パン 16/12/23 12:30
腐った食パンさん
すっげぇ今さらな返事ですがありがとうございます。
クイーンスライムらしさが出せればいいなぁと思っております。
 ムニエル 17/06/16 23:49
>「精液充電70%」を読んだ感想
待 っ て ま し た!(全裸待機で冬越し)
70万って・・・シアン頑張れ(−−;)
 グリィ 17/06/17 03:17
グリィさん
お 待 た せ し ま し た!
流石に70万は盛りすぎたかな〜と自分でも思っております。…でも最初は5億にするつもりだったからこれでも減らしたのよ?(爆)
 ムニエル 17/06/18 02:07
>「精液充電80%」を読んだ感想
80%いいゾ〜これ
体に気をつけて自分のペースで毎秒投稿しろ
  17/11/14 01:06
>「精液充電80%」を読んだ感想
幸せじゃああああ!!
抜かずいっぱい出してとかもう幸せの絶頂なのではあああ!!
 slimymars 17/11/14 20:12
17/11/14 01:06さん
ありがとうございます!ま、毎秒!?で、出来る限り頑張ります!

slimymarsさん
イエーイ!幸せの絶頂デース!
抜かずに出しまくりってすごくエロ幸せだと思うんだ。
 ムニエル 17/11/18 21:13
>「精液充電80%」を読んだ感想

この調子でいけばスライム王国が出来上がるのも
そう遠くはなさそうですね。
 粘液ねばねば 17/11/19 08:10
粘液ねばねばさん
そうですね。もう敷地面積的には一国を越えた面積となっております。(´▽`)
 ムニエル 17/11/23 00:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33