感想メッセージ
[TOP][小説へ]
その物の価値

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そんな気にすることないですよ。
間違いは誰にでもありますからね。

価値観か〜。
人それぞれいろんな価値観がありますからね〜。まあリドはともかく、俺には豆腐屋の(弟)価値観がわからんぜ。( ̄∀ ̄)

読んでて印象に残ったのはヤッパ豆腐でしょう。あっ勿論ダークプリーストもよかったスよ(゜∀゜;ノ)ノ

英雄の羽も楽しみにしてますよ。
 チェチェ 11/02/12 00:52
価値観か・・・

人の命を考えるのなら、やっぱり根底に来るのは「感覚」「思考」「行動」かな?

周囲から刺激を受ける「感覚」
ソレに対する「思考」
実際にアウトプットする「行動」

どれか欠けても、自分じゃなくなってしまう気がしますからね
しかし、豆腐屋・・・ あんたすげぇや・・・

ダークプリーストも好きですぜ♪
 佐藤 敏夫 11/02/12 04:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33